人生初 | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

{7FABFBF0-82BA-472A-AD85-5A0B47A69074}



皆様 夜更けにこんばんは爆笑パー


わたくし アレから 悪寒でガタガタ震え 足腰の関節が痛くなり

咳もひどく 晩御飯も作るだけ作って 旦那くんにお願いしたんだけど


発熱しないし 余裕ぶっこいてたら お風呂でた後 グングン熱が上がっていき


38.5度超えたびっくり


するとね、楽しくてしょうがなくなって ガタガタ震えながら ヘラヘラ笑ってたら

旦那くんから 病院行くように言われました。


でもさ、娘が居るし お正月休みだし 無理じゃね?

とヘラヘラしてたら 無表情の旦那くん

サクサク調べて サクサク問い合わせの電話して 病院に行くことに。


旦那くんと娘はお留守番で あたしタクシーで行こうかと思ったら またもや旦那くんサクサク連絡して 義母が迎えにきてくれました。


お詫びとお礼を言うと そんなことはいいから!早く乗りなさい!!

と病院へ。


6人くらい並んでたけど 事前に電話していたので 比較的すぐ診てもらえました。


鼻綿棒しましたよカナヘイびっくりカナヘイびっくり


涙も出るし 咳も出るし エヅクし きっつーいね!


で、 まぁ、人生初

インフルエンザにかかっておりました。

A型だってさ。


まじかぁー!!


これで、お正月休みは なくなり 寝正月となります。

1週間は 安静なんだよね。

外出禁止。

で、困ったことが 娘ちゃん。

未だ 寝る時は お母さんじゃないとダメ!!


必死に説得しても 嗚咽しながら大泣き


もぉ、ね ずーっと一緒にいたしね

きっと、娘もあと数日で 発症するんじゃないかな??

そーなりゃ 一緒に寝ても 引っ付いても問題ないんだけどね。


悪寒が酷くて こりゃ3歳児には辛いだろ〜な。

あわよくば うつってませんように と 本日から 旦那くんの寝室で私が1人で寝て


和室で 旦那くんと娘が寝ることに。


なので、娘 1時間半 大泣きしてました。


で、こりゃ説得するのは無理だなって事で 私 目立たないように フェードアウトして 旦那くん部屋へ。


しばらく 泣き声聞こえてたけど 旦那くんから

「納得はしたようだよ でもここからが長そう」だってさ。


旦那くんに、

水分とらせてね
汗かいてないかチェックしてね
布団蹴ってないか気にしてよ
インフルうつってたら悪寒が酷いから 痙攣とか気にしてよ

などなど色々 注文したので ゲンナリ気味ですアセアセアセアセ


でもね、旦那くん 寝たら 一切気づかないっぽいからなぁ

娘が 1人で震えてたら 可哀想やガーン

どーか、どーか、娘にはうつっていませんように。



と、言う事で 人生初 タミフル 飲みました。



早く 治りますように。