まじかぁー!! | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

まさかぁ〜!!!



病院がお正月休みに入った翌日から

私 なんだか寒気?


うがいして のど飴食べたら平気やーん


と思っていたのに、、、


昨夜から 咳が出始め


只今 悪寒が酷い大泣きうさぎ


下半身の関節痛も出てきてるのに


体温は36.7度


平熱〜てへぺろうさぎ


夜が更けるとともに 熱もグングン上がるのか!?


明日の朝の調子によって 休日診療所行くか決めないとなガーン


自己治癒能力に希望を。


おねがーい!! 治って〜!!


てか、娘に移らないでアセアセアセアセアセアセ