もぉすぐクリスマス | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★



{68639613-BB8C-407B-837A-78B8178E282F}




こんばんは〜爆笑パー


今日は 雨の名古屋傘

気温高いだけに もったいな〜い笑い泣き



と、言うことで 日々 お天気予報によって行動してる私カナヘイきらきら

昨日もまあまあ気温が高く 雨は降らないって事で

{68DB587F-57F4-4350-83DB-C17E8FDA4558}

恐竜公園行ってきた〜照れチョキ

旦那くん 年末年始 クッソ忙しいガーン

ここのところ 深夜残業までいっちゃってて 支援とか 出張とか クッタクタアセアセアセアセ

娘にも数日会えてないハートブレイク

休日も返上な事も。

娘も「お父さんに会いたいなぁ お仕事遅いなぁ」とか「お風呂一緒に入りないなぁ」「ぎゅーして「おつかれさま」っていいたいなぁ」と彼女みたいな事ばっかり言ってるあんぐりうさぎ

最近は 寒かったり雨だったりでお家DAYばっかりだったし 私が1人で連れてってあげられる公園は限られてるから 娘もテンション上がらないのん。

ネットで公園調べてたら 恐竜公園発見して 「ココ行きたい!!」って娘の要望 旦那くんに 伝達流れ星

お休みの日 お昼まで寝かせてくれって要望と取引して 午後から連れてってもらいましたカナヘイうさぎカナヘイ花


もぉ、娘テンションアゲアゲラブ

「お父さん!お父さん!!」で案の定 私はベンチ待機命じられましたガーン

2時間ほど 遊びまくって 飽きてきたところで 帰りに新しくできた 長久手のイオンに、チラッと寄り道カナヘイハート


{6182DAD1-B2A3-45D3-A354-2AAA7D898E7D}


アメリカンイーグルでお買い物チュー

旦那くん スーツたくさんいるし、私服はここ最近買ってなかったんだけど 珍しく気にいるモノ見つけたみたいで 買ったんだウインク

私も便乗して 1着げっとん。

30パーセントオフだったしね爆笑


遊び倒した翌日の今日は 冒頭の通り 雨の名古屋傘


お月の物も去ったので しばらく体調がいい私チュー


{51692CF5-6DC7-4FE9-80E8-A84ADCE4A01B}

まずは、オヤツにブラウニー焼いた〜チョコカップケーキ

簡単なのに うま〜い気合いピスケ



{00FC5E02-CD79-4BB0-8B53-6EA456CCF88D}

{E884551D-5D85-48FD-B5FE-FD5725F07315}

{DC86AF58-4881-462A-9A46-72B6FE5DF534}

{75A671AF-1645-4E4D-8993-893990EB1579}


そして、晩御飯は ポークウエリントン作ったよーてへぺろうさぎ


旦那くん イヴもクリスマスもお仕事タラー

明日は お休み予定だったんだけど なにやら雲行きがあやしいアセアセアセアセ

出勤になるかもカナヘイ!?って連絡がハッハッ

家庭のことはいいんだよね。

娘も私も 体調は万全だし 困った事も起きてない

だけど、旦那くんの体調が心配あんぐりうさぎ

気が張ってるのか 忙しくなると頭の回転がオフにならないらしく 夜寝つきが悪くなるから 睡眠不足から風邪ひいたり 頭痛になったりするんだよね。

年末は病院もやってないし 大丈夫かなぁ??

上司は 明日は休んでいいって言ってるみたいなんだけど その上司が 時間が足りなくて仕事が、捌ききれてないことに頭抱えてる状態らしいショボーン

旦那くんは、出勤しますよ?やりますよって、言うんだけど どーなることやら。

そんな事は なんにも知らない娘っこ

晩御飯中に また船漕ぎだして お布団で寝かせました。

晩御飯も食べかけだし いつ起きるのやらあんぐりうさぎ

絶対に朝まで寝ないからなぁ

今夜は長くなりそうですサッ