思考が鈍る | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

こんにちは〜爆笑パー



連日 寒い日が続いていますねガーン

やる気スイッチ 見失い気味ですが 先日 旦那くんがお休みの日 

娘と旦那くんは 二人でデートラブラブ

愛・地球博跡地のモリコロパークに行ってきましたキラキラ

とっても寒いので 児童館で室内遊びがメインだった様ですウインク

{0BF46E32-BA64-439B-9438-FECBF86F92F1}


私は その間 半年ぶりの美容院へ行かせてもらいましたハサミクシドライヤー

パーマとカット カラー フルコース施術してもらって リフレッシュ爆笑

これで、 身綺麗に新年が迎えられますルンルン

娘も「お母さん 髪の毛綺麗になってカワイイ❤️」と言ってくれました!



{AE727E4B-6311-434E-9BCF-189D4922391A}

もぉね、娘 イベント事があると 発熱して ケーキ食べそびれるって事が7割ガーン

去年のクリスマスも気をつけてたのに 当日 高熱と嘔吐 下痢びっくり

今年こそは!!とR1箱買いしましたルンルン

嬉しすぎて この笑顔照れ

あと、食べるマスクって 乳酸菌タブレットも併用して さらに 次亜塩素酸水も購入して 娘の手はもちろん そこら中に振りかけたのでは飽き足らず 加湿器にも入れてますキラキラ


ここ最近 熱出してないから 年末が不安だわタラー



こんな事言っていますが 私が不調もやもや

ムカムカ気持ち悪くて たまに吐き気 胃の調子が悪いガーン

まぁ、お月の物が来たので 原因はわかってるんだけどね 

お腹も痛いし 胃もムカムカするし 眠いし まぁ、お月の物が去っていけば スッキリするかなぁ??



{44F7EA28-5D03-4318-844C-C29FEE6C56AA}

{0A82EBBB-799B-4029-925B-A9CB01CC23E0}

チョコのアイスボックスクッキージンジャーブレッドマン



{51DF313B-0BBD-4B24-8D21-033ED4E2EC43}

シンプルドーナツドーナツ


またもや、自分は食べたくない 食欲ないのに 作りたい熱は出て こんなにもたくさん作ってしまいましたアセアセアセアセ

レシピより 量を少なく計算して作ったハズがもやもや

こんなにたくさんできちゃったてへぺろ


お月の物が来ると 腰も痛いし 体調もすぐれなくなるから ゆっくり寝てたらいいのに「巣作り症候群?」っての??

とにかく 部屋を綺麗に掃除したくなるのん。

毎月の事なんだけど、 毎回 生理前後にお掃除熱が出て 大体ターゲットは 旦那くんの汚部屋びっくり

なんでこーも 汚くできるかって感じタラー


今回も 旦那くんの汚部屋を大掃除する事に。

いつも、少しだけ少しだけってやり始めるんだけど 結果 ベット動かして 床磨きまでして 腰痛になるショボーン

おかげで とっても綺麗になったよ!!

部屋の窓を開けて空気の入れ替えしてから 布団乾燥機もかけて ルームフレグランスも置いてキラキラ

やり切ったわ。

娘は ずっと一人でお絵かきやお粘土して遊んでくれてたから 助かるチュー

なので、リクエストのチョコクッキーを作ったのん。アーモンドスライス入り。

ドーナツは、テレビで見て食べたいなぁと呟いていたので 別日に作ってみたら 
「お母さんのお料理 とっても美味しい!ありがとうハートだーいすきチュー

との感想照れ

それくらい お野菜も食べて欲しいもんだなタラー

ドーナツ作った日は 寝るまでずーっと

「お母さんのドーナツ とっても美味しかったなぁ。まだあるかなぁ 明日も食べたいなぁ」と言っていました爆笑


さて 胃がムカムカだけど そろそろ晩御飯作らないとなぁもやもや