クリスマスに欲しいもの | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

あなたの欲しいプレゼントは・・・?

▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえる


お願いします


ホームベーカリーください!!



先月、冷蔵庫がぶっ壊れたため 自動的に私のクリスマスプレゼントは 決まってしまいました。


望んではいなかったけど ないと困るので 仕方ない💔


 母のお下がりで長年使い古した ホームベーカリー 練り羽が折れて もぉ製造中止なくらい古いので修理もできず


パン作りたい熱がやばいのです。


そんな高機能なものは望みません。


練りコネ 発酵さえできれば 自分で成形して オーブンで焼きます。


どーか、どーか ホームベーカリーください!!




あなたも欲しいものをお願いしよう