寒すぎる今日のやる事 | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

こんにちは〜爆笑パー

今日は 風が強くて メタクソ寒〜い雪の結晶


もぉ お布団から出られないし やる気スイッチ見つからないまま お昼になっちゃったガーン



先日 旦那くんのお休みの日 お出かけしてきましたリムジン後ろリムジン前

{A1BFC156-35F0-4104-B7DE-99F389C09BC9}


この日も とっても寒いけど 日差しがあるので 車の中はポカポカウインク

寒いから 空気が澄んでて キレイだったなぁ。

ドライブ日和ラブラブラブラブ

わんわん動物園の無料券貰って 娘が行きたい行きたい!!とせがむので行ってみたキラキラ


写真はないんだけどね、犬の動物園みたいな展示になってて 小型犬のふれあいスペースがあったトイプードルチワワ黒パグ



平日だったからか、ほとんど人もいなく イベントは皆無

ほとんど ふれあいスペースにいたなぁ。

娘は たくさん触れて嬉しかったみたいだけどね 親としては イマイチな印象で まぁ、わざわざ行く場所でもないかな??ってかんじ。


で、わんわん動物園だけじゃ 物足りなすぎると思い 近くの 公園へ。

{66D231DA-46A7-4AEF-851E-614E35FD614B}


なに?このラブラブラブラブラブラブ

旦那くんがお休みで 連れてってもらった公園は 娘にとって デート感覚なのか?

「お母さん、お父さんと公園行ってくるから 車でお留守番しててね!」

と参加拒否されますもやもや


この日は一応 ついて行く許可は下りたけど ベンチに座って見ててとの指示

やっぱり参加拒否ガーン

まぁ、楽させてもらって 嬉しいけどねウインク




{41BC118F-C967-4C27-AAE3-50F516C902E3}


オカザえもんも居たニヤリ



{1BAA6C5D-F99E-4D8E-8A33-8CE471089E96}

この公園 乗り物が9種類くらいある。

メリーゴーランドや汽車 コーヒーカップ 観覧車 ゴーカートなどなど

もぉね、遊園地やん?ジェットコースターはないから ほんと幼児向け遊園地ってかんじ。

しかもね、1番高い乗り物がなんと 100円

ゴーカートなんて60円

千円あれば 1日 豪遊できちゃうかんじチュー

だけどさぁ 木曜休みって聞いてないよぉ〜笑い泣き

調べてから行くべきだったな💔

今度は 乗り物動いてる時に行こうね!!

なので、普通の遊具で遊びましたチュー


しかも、行った翌日のテレビで ココ紹介されてたよアセアセアセアセ




{2ADD88F3-175F-4D35-B32D-2273669C9C13}

これは、歯医者さん推奨の歯磨き粉

チェックアップジェル

旦那くんの通う歯医者さんで発見した ピーチ!!

今まで せっせと東急ハンズまで買いに行っていたのはなんだったのか??

東急ハンズでは、バナナとレモンとグレープしか見た事なくて ネットでピーチを見つけても割高タラー

今回 東急ハンズよりも安いお値段で ピーチ買えたので ラッキー!!

これから、旦那くんに歯磨き粉買ってきてもらおーっと!!



{DFA54CD3-ADB4-4208-A6EF-2165A676F892}

そして、私 やっとこさ 風疹の予防接種受けてきましたラブ

只今 名古屋市民は 来年の3月だったかな??風疹の予防接種 無料で受けられるのですキラキラキラキラ


リボン妊娠を希望する女性
リボン妊娠を希望する女性のパートナー
リボン妊婦のパートナー


が対象。

まぁ、抗体検査の結果が必要で 検査は実費になるんだけどね

私は 娘を妊娠時にした抗体検査の結果を持っていたので 今回は、実費なしでした。

抗体検査は、一万円くらいかかるんだっけな??

でも、やった方がいいよね。

風疹の予防接種受けると 他の予防接種は3週間は しちゃいけないんだってさ。

だから この時期 インフルエンザの予防接種と被らないようにしないとね

私は インフルエンザ 今までかかったことがないのと 過去に予防接種で 調子悪くなったから 受けないことに。

私は 風疹の予防接種
旦那くんは インフルエンザの予防接種

受けてきましたルンルン




さて、寒くて寒くてたまらない本日


やることたくさんあるのに スイッチ見失ったまま


まず、実家のパソコンとプリンターが不調になり 喪中葉書の作成と お歳暮のお礼状の作成を頼まれました。

あと、我が家と妹宅の年賀状のデザイン作らなきゃ

それに、娘がスイートポテト作って食べたい ドーナツ作って欲しいとリクエスト

旦那くんか晩御飯 餃子かいいとリクエスト


もぉ、どーしようか??やる事たくさん過ぎて やる気が出ないガーン



さて、なにから手をつけようか?

時間的に まずはスイートポテトかな?
ドーナツは、またにしてくれないかな??

どっちか選んでもらおっと。


想像だけで もぉクタクタガーンガーンガーン