最近の色々 | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★


こんばんは〜爆笑パー


今夜は 旦那くん 忘年会なため 夕飯要らずキラキラ

娘と二人きりなので パスタだけで 適当にしちゃった😘

これから お風呂入ったら もぉやる事なくて ダラダラだよ。




と、いう事で ブログでも書こうかなチュー



先日、大量の お歳暮が届きましたおねがい

{004F84D4-0D71-4D88-A2AE-1490D1F46234}


な、わけなーいえーん

かにーかにー!!かに座カニ食べたい!!




{CB9EE866-24E4-4CB5-AC34-7629858DCBC5}

冷蔵庫が届きましたラブ

で、設置して5時間ほど 空の状態で冷やさないといけないらしく きーてないよぉ!


近所のお魚屋さんに駆け込んで トロ箱分けてもらい 冷蔵庫と冷凍庫の中身をせっせと移したのです。


お歳暮じ「なくて残念もやもや


新しい冷蔵庫 SHARPのメガフリーザーチュー

その名の通り 冷凍庫が大きい爆笑

素敵ラブラブラブラブ

氷が自動的にたくさん出来るよ!!


まぁ、不要になった トロ箱の解体がめっちゃ大変だったし 大量のゴミが出たけどガーン



そんな我が家 冷蔵庫に続いて 車も不調アセアセ




{8F2C8FC8-670A-458A-91D4-58D4A834CA6F}


ディーラーで点検してもらうことに。

とりあえず 来年の秋の車検まではもってもらわないとタラー

来年は 車も買い替えだな。

で、1時間くらいで直る予定が スタッフから もぉ少し もぉ少しと時間がかかる旨を伝えられ 娘は、キッズスペースで楽しく遊び 私は 無料自販機で お茶やコーヒー飲みまくり ファッション雑誌読みまくり テレビでワイドショー見て ウトウトしたり 寛ぎまくりましたニヤリ

だってね、2時間半もかかったんですもの〜!!


申し訳なさそうに スタッフが ドーナツやらお菓子 マスコット人形など くれましたタラー


久しぶりに 優雅に雑誌読んで お茶できて リラックスできたし、娘も ウチにはないオモチャで遊んで eテレまで見て 楽しんでましたハート



そんな、娘 最近冷え込みが厳しく お出かけできない日 外遊びできない日が続いていたので 突然のポカポカ陽気の日


名古屋は最高気温が17度もあったので 外行くぞ〜!!


と、公園行って来ましたウインク

{2A33FEC2-8F90-4132-AD59-D4996AA04E8C}

{6F9B8127-59E6-4233-BA8F-60279B2D182F}


遊具より落ち葉に夢中チュー


気持ち良さそう!!私も寝っ転がってみたかったなぁハート



お料理は、冷蔵庫が新しくなったので 冷凍庫の中身も結構見直し そろそろ月一のラーメンDAYだなと。

スーパーで、国産の豚バラブロック肉が安かった!しかも、座布団みたいな大きなやつ!

{D4C43B1E-9CEA-4351-B7CD-109D7433EBE2}

て、事で 焼豚作るぞ〜!!

味玉も作るぞ〜!!

出来上がったら ラーメンだぁ!!




{D5628BED-68EF-41D2-A166-B1531D77EE1D}


せっかくの座布団肉 丸めずに大きなママ 焼豚にしてみたウインク

この焼豚 旦那くんの大好物おねがい

味玉は、少し黄身がかたくなっちゃって 黄身な生くらいトロトロが好みな私的には 失敗かな??

まぁ、お弁当に入れるには ベストかもラブ



さて、お風呂出たら アイス食べて グータラするぞ〜爆笑