残念ハロウィン | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

こんにちは〜爆笑パー


もぉ、11月ですね紅葉

昨日のハロウィンハロウィン盛り上がったでしょうか??


私も 張り切って飾り付けやら 紙皿やら ハロウィン仕様のもの集めまして 何作ろうかなと ウキウキしておりました✨



当日のお昼 ご飯を食べた後 お菓子作ったり 仮装して〔娘だけ〕お出かけしたり 楽しい事 予定してたんだけど‥‥


お昼ご飯が出来上がり 娘を子供用の椅子に座らせようと 持ち上げたら‥‥ハッハッ


グチッドクロ



身体の中で 嫌な音が響きましたガーン


それからはもぉ、文字通り 腰砕けガーン


せっかく用意したお昼ご飯 食べる以前に椅子に座れません💔

孤食になってしまい 申し訳ないけど 娘には1人で食べてもらって すぐそばの顔が見える位置に 寝っ転がって 悶絶ガーン


ぎっくり腰やってすぐ 行うと回復が違うって聞いた ストレッチを ヒーヒー言いながらやっりつつ 娘に声をかけつつもやもや


娘は待ったなしに 「お茶なくなったー」から始まり 「お母さん あーんやって!!」「お隣座って」「頑張って!って応援して!」と容赦ないアセアセ


なんとか お昼をやり過ごし 低周波治療器使って 安静にしつつ 娘とお昼寝zzz


もぉ、ね ハロウィンどころじゃないよね。


お昼寝後から 少し動けるようになったので 今の内だと 晩御飯仕込んで 洗濯取り込んで お風呂沸かして 

もぉ、気合いで一気に乗り切った!!


腰は 起き上がるのと 立ち上がるの 前かがみが 激痛だけど 後はなんとかできる。


帰宅した旦那くんにも 協力してもらって 助かったけど


明後日 娘 七五三やーん!!

なんとかせねば!!

急遽  本日 実家の母に迎えに来てもらって 鍼灸院に行ってきたルンルン


腰を中心に 坐骨や背中をほぐしてもらい 施術後は すっと立ち上がれるまでに!!


だけど、かなり刺激したから 今日だけは 安静に ゆっくりと 大人しくしててねと言われたので 実家で娘とお昼寝して ゴロゴロさせてもらいまーすチュー


揉み返しみたいなの 来ないといいなぁタラー


と言うか 七五三 無事行えますように。


ハロウィン出来なかったから 七五三はちゃんとしたい!!