娘の成長 冬服 | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

こんばんは〜爆笑パー




去年、娘の服を買いすぎて 旦那くんから イエローカードをもらった私ガーンアセアセアセアセ


だよね、買い過ぎたよねと 服を買わずに まだまだ去年買ったのが着られるしと思っていたらハッハッハッ


娘、確実に成長しておりましたチュー


衣替えする前に 色々服をチェックして 娘に合わせてみたら


袖が短い 
裾が短い
肩幅がパツパツ


ヤバイ これもダメだな あれもダメだなと仕分けしたら この冬着られるもの 少なっっびっくり


慌てて 数着 買い足して 後は冬真っ只中になってから 足りない分を足そうかなキラキラ



西松屋としまむらをハシゴして買ってきたよ〜照れ


と、その前に 西松屋としまむら 大きな100均 guなどなど 使えるお店が入ってるけど 小さめなSC

実はココ 最近 あえて行かないようにしてたん。

前回行った時 変な人に跡つけられて 怖い思いしたんだよねガーンガーン

その時は、娘と2人で 楽しくお喋りしながらお買い物してたんだけど 気付けば半径3メートル以内に 不審者がタラー

ニタニタ笑って 消して目が合わないんだけど 必ずすぐ側にいる

めっちゃ怖いえーん

娘をカートに乗せて グルグル回って まいてみたりしたんだけど 棚の影からこちらを見てニヤニヤ

そして 気付けばすぐ近くに移動してきてる

でも、娘には無関心の様で 完全に私に ロックオンしてる感じ

最終的には 私 たぶん 髪の毛の匂い嗅がれたっぽいゲロー

娘は 不審者に気付いてもないけど もし娘が不審者に 何か反応してしまったら 矛先が娘に向いて 危害加えられたら‥‥


グルグル色んなことを 一瞬で考えた。


こりゃイカン と。


警備員さんに声かけ様にも 駐車場にしかいないから それまでにお店出た時が危険だ。

じゃあ 店員さん!! 妹くらいの若い女の子しかいないじゃーん!!頼りないし 若い娘さんに何かあってはイカンと。

またグルグル〜うずまき

サービスカウンターまで行って 事情話して 不審者見張っててもらううちに 車までダッシュして とりあえず家とは反対方向に逃げてみるか?と考えていたら 


一瞬隙ができて その合い間に まいて 娘と荷物抱えて 猛ダッシュ!!

運動音痴なのに こんなにも重いモノ持って こんなにも早く走れるのかってくらい頑張った。


私をたぶん 見失って キョロキョロ探してるっぽい 不審者の後ろ姿が見えた時 ゾッとした



車について 荷物放り込んで とりあえず娘 ベルトもせずに 座らせるだけ座らせて 急ぎながらも 安全運転だけは心がけて 別の階の 1番奥に駐車して 娘のベルトしめてから SC後にした。

娘は 訳も分からず 「どーしたの?」と言うけど 反応できず 周りキョロキョロしつつ 遠回りして 自宅へ。

マジで怖かったわ〜笑い泣き

自宅ついてから 放り投げた荷物かき集めて 散らばった鞄の中身拾って やっとホッとできた。


旦那くんに 話したら 何か障害があったのかもね?のんたんが、娘に話しかける様が 「お母さん」って感じで 自分も優しくしてもらえるかも 話しかけてくれるかも 笑いかけてくれるかもって思ったのかもね

って。

確かに娘と

「晩御飯 何食べたい?」
「今日は何買おっかなぁ」
「何が安いかなぁ」
って、常に話してたし 娘の話に笑ったり相槌打ったり 楽しくしてたなぁ

でも、見た目 成人男性 背は私より大きかったし 30歳くらい?に見えたし 怖いよ

娘と2人だと 私 防御力上がるけど 攻撃力劣るようになってしまって。


結婚前は、攻撃力あって 防御力低い感じで突っ走ってたからなぁグラサン


そんな訳で 行きたかったけど行けなかったSC


先日 旦那くんがお休みだったので 用心棒も居ることだし 変な人も寄ってこれないだろうと行ってきました。


まぁ、居なかったんだけどねキラキラ


なのね、ゆーっくり旦那くんに付き合ってもらって買い物できたチュー



娘の秋冬服デニムセータースカート



{2A954900-42B8-461A-9CD6-D2FD0F45F628}

{6C3E8C13-DE34-419E-8F08-B967E61257D8}

{E2C76842-C678-42FB-A307-7C18A49FC1E8}

{BABCBC49-C2F2-4AA3-9483-B5B3D08A9AEF}

{2E9501DA-0025-405C-866F-525A21DEE5C1}


こんな感じ照れ

ミッキーのパーカーワンピは 娘チョイス。

このブルーの他にも グレーがあって、私はグレーが好みだったんだけど

娘がブルーをかなり推すので 娘の趣味を受け入れましたラブラブ

あとは、温かいズボンとインナーが欲しいなぁ。

これは、また冬本番になってからでいっか照れ


私はついでに、しまむらで

{5E75A27D-ACA3-4AFD-8A85-4FC3A58762A1}

裏地あったかシリーズの黒のパンツ買いましたんウインク

試着したら めっちゃ温かい!!いい感じだ!!

でもね、私背が高いからね


裾が短いびっくりつんつるてんだな。

まぁ、モコモコ靴下でカバーするか!!


裏地あったかシリーズの子供用ズボン 買おうかなぁラブラブラブラブ


イエローカードから レッドカードにならなちように 気をつけねばショボーン