飲み込む言葉 | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

あれから‥‥

実家で晩御飯食べさせてもらい 旦那くんの帰宅に合わせて 帰りましたキラキラ


旦那くんが先に帰宅したんだけど‥‥‥


洗濯物を、取り込んでくれて ゴミ出ししてくれて お風呂沸かしてくれてましたチュー



ここまで、凄くイイ話ラブラブ



だけどね


洗濯物は 洗濯バサミ付きで取り込まれて お風呂のバスマットも 洋服と一緒にカゴに入ってて‥‥‥


ゴミは まだゴミ箱に残ったままだし 集めてまとめてはくれなかった模様


お風呂は 浴槽の蓋してないままで 扉も半開き


あーあーあー


おしい!!


せっかくやるなら キチンとやって欲しい。

でも、洗濯物も 洗濯バサミは 戻せばイイし バスマットも洗ってあるから サッと取り出せばイイ

ゴミは 残ってるのは 次に出せばイイ

お風呂も気づいた時点で 蓋して扉を閉めればイイ もしかしてヒートアタック現象防止かもしれないし。


せっかく やってくれたんだから 小言言って 善意を無下にしてはいけない。


でも言わないと繰り返すだろうし 
まぁ、言ったところで 治るか微妙

さらに 気に入らないんだろうと全くやらなくなる可能性もハッハッハッ


だから グッと飲み込んで


とっても助かった!!ありがとうハート


と言う。

本心だ。

ただただ おしいだけ。



あーあーあー

言いたい!!


言ってスッキリしたい


でも言わない。



なんかさ、娘の育児に似てるなアセアセ


産んだ覚えのない長男 とは、よく言ったもんだな。



だからさ、旦那くんが娘叱るとき ちょっぴりモヤモヤする時がある。


「オモチャを大事にしなさい」

旦那くんも、本とか服とかその辺に放ってあるやん


「何回も言われてるのに なんでわからんのだ」

旦那くんも 何度言っても 開けたら開けっ放し 出したら出しっ放し ゴミはゴミ箱へ 洗濯物は裏返しにしないで って何1つできてないやん

などなど


ごっくん ごくごく 飲み込みすぎて


お腹 いっぱーいだよプンプン