天気の良い日は‥‥ | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

こんにちは~爆笑バイバイ

今日は、先日お話を聞いてきた 保険の資料を持って実家へチュー


お昼ご飯は 実家でみーんなで タコパしましたタコ

そして 今日の名古屋は 15度まで気温が上がりましたラブラブラブラブ

なので

洗車した~ウインクグッ

車内を掃除機かけて 雑巾掛けして 抗菌スプレーふりかけてアセアセアセアセアセアセ

車外も 水洗いして雑巾掛けしてから また乾拭きしました爆笑

娘ね 車でよくお菓子やオニギリ食べますタラー

食べるのに時間がかかふ娘は 移動中に食べてくれると助かるからねキラキラ

でもさ そーするとさ 車内 クズだらけびっくり

特に チャイルドシート周りは 粉が凄いショボーン

実家は 庭に駐車場があって 外付けのコンセントと水道 ホースのシャワーがあるから 洗車しやすいルンルン

つあでに 実家の車もやってって 言われたけど 流石に疲れて2台は無理もやもや

また今度 お天気の良い日にやろうかな!!


おかげで 我が家の愛車は



{4CA4FE53-94C3-4D26-A504-81C515EC89B1:01}



ピッカピカよ照れ

娘も お天気良くて暖かかったから 上着もなしで 洗車中 門締めてたから 庭でボール遊びや チョークで地面に落書きして 楽しく遊んでくれてたラブラブラブラブラブラブ

末の妹が 娘を見ててくれたから 私はちら見程度で 洗車に集中できたし、娘も嬉しかったみたいで その後ずーっと末の妹の金魚のフンてへぺろ


「〇〇ちゃーん 〇〇ちゃんどこー?」

ずーっと末の妹の名前呼んでた照れ

そして、夕方のタイムセール 卵が80円だから 急いで買い物行ってきたウインク

旦那くんの大好きな 生アオサもゲットんできたし 娘のハマってる アンパンマンのチーズも買えたし!!

なんだか 今日は身体動かして 充実してる流れ星


もー疲れてすでに 眠い私チュー

このまま 晩御飯もご馳走になってから 帰ろっかなピンクハートピンクハートピンクハート