天気に騙された日 | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

こんばんは~爆笑パー


今日は、お昼前までで雨が上がるって予報だから お出かけしたのに 帰りにポツポツ降ってくるし メタクソ寒いし


なんなのぉ~ガーン


まぁね、日曜日が15度もあったからね

とは言え 今日も13度って予報だったのに 曇ってるし 風ピューピューだし


さっむい!!


まぁ、明日はさ もっと冷えるらしいから 引きこもり決定だなもやもや


そんなこんなで今日は まず、西松屋がセールと聞きつけて!!

娘の来季の冬用パジャマを買った~!!

{A914D0B9-D7F1-45B9-AFC2-F606EDB0B6DE:01}

娘の選択

うん。裏起毛だし 暖かそうだね!!


ママの趣味じゃないけど パジャマだから まっいっかニヤリ

だけどさ、サイズ100ともなると 腹巻タイプのウエストのパジャマがないのね!?

ほとんどなくってさ とりあえずコレげっとんしといて 旦那くんのお休みの時 もっと大きい路面店の西松屋連れてってもらおっとルンルン

あとは、ヒートテックっぽいのも買ったよ!!

ついでに 100均も寄って 細々としたもの購入チュー


スーパーでは、広告の品でさ

娘が大好きな


{E638E806-2A7A-4D5D-B763-CEDB2EFED0EB:01}

ウェルチの100%ピーチジュース

期間限定のがお買い得なお値段で買えた爆笑

コレ 娘好きだからさ 買える上限数買ってきたラブラブ

そのまま飲むもヨシ
ゼリーにしてもヨシ
シャーベットにしてもヨシ


9月まで賞味期限あるから あったかくなったら娘にあげよっとピンクハート



最近 お昼寝しない日も多い娘 

時間持て余すんだよなぁ~ガーン


明日はかなり寒いみたいだし お菓子作りしよーかな??

さっそく ゼリーも 作ってみようかなラブ


ちなみに、今日寒い思いして 明日も冷えるとのことで 


豚汁また 鍋一杯作った~爆笑


あったまるわ~チュー