あんにゃろめー!!(♯`∧´) | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

こんばんは~爆笑パー


木曜日 いいお天気でしたねキラキラ


予定も特になく お買い物くらいだったけど 急遽 公園へウインク


初めて行く公園

しかも、パパが一緒口笛


{6410564E-C986-4941-AF02-3A167DCFCDF2:01}

{70C38B54-8758-41B6-90E3-B2684CFD477F:01}

{81B0595D-D9AB-4C90-B2CF-70D21D7B3012:01}


大はしゃぎでしたチュー


1時間交代で 旦那くんと娘を見てました。

休憩の間は 車で本読んだり コーヒー飲んだり ゆっくり1人タイムを取って満喫しました。

で、計2時間遊んだ娘 

そろそろお買い物いくよ~!!

の、声に いつもなら 「いやー!帰らない!!」って怒ったり 泣いたりするのに この日は 「はーい!!公園 バイバーイ!!みんな バイバーイ!!」とすんなり照れ


そして、休憩タイム中に 私と旦那くん お互いを観察してましたタラー




私→旦那くん 感想は「本当 見てるだけだな‥‥ちゃんと、サポートしろよムキー

旦那くん→私 感想は 「思いっきり一緒に遊ぶんだね あんな風に毎日してたら そりゃ疲れるわ」


‥‥‥はぁ~ショボーンイライラするガーン

まだ、協調性を知らない娘 公園にいる「おともだち」の輪に入れるように 仲良くできるように きっかけを与えたり サポートしたり 教えてやることたくさんあるのに 見てるだけだもんね。

一緒になって 全力で遊んでたら 「おともだち」の方から寄ってきてくれたり 話しかけてくれたりする事もあるんだし それも大事なきっかけなんだけどなぁ~。


母親と父親の遊び方って違うのはわかるけど 娘の事を考えるのか‥‥考えてるのは当たり前なんだけど 深さが違うのか。


ダメだこりゃガーン


その後は ドン・キホーテでお買い物。

最近 ドン・キホーテにスーパーが一緒になったような仕様に。
お野菜が安くて助かるのんラブラブ


で、なんだかその晩から 私お腹下した。

そー言えば 娘も先週から 下痢気味。

ついには、昨夜「お腹 痛いの~えーん」と。

泥便と水便になり 嫌なツンとした匂いが!!

これは!!あの時の ノロじゃないのか!?

匂い的には 去年の夏 娘の誕生日から入院した ノロだびっくり

でも、吐き戻しもないし 日中の食欲はある。

急いで本日 病院へ。

旦那くんの仕事形態が変わって 朝から出勤なので 病院に送ってもらうことができなくなったから 自転車漕いで行ってきた~!!

やっぱり 見立ては ウイルス性の胃腸風邪


鼻水も咳も熱も吐き戻しもないのが 救いで 軽症の部類みたい。

ノロの疑いもあるけど 下痢だけだと検査するまでもないみたいで ノロだと去年かかって免疫?抵抗??が出来てるから 軽くて済んだのかもねって。

でも、お尻は真っ赤っかガーン

日中は 普通に食べるけど 夜ご飯はほとんど食べてくれない´д` ;

てか日中も食べるは 食べるけど 7分目って感じ。

食後 お腹がゴロゴロ言ってるの わかるくらいで 可哀想だなぁ‥‥


下痢止めは ダメで菌を出し切らないといけないんだけど 良い菌も出てっちゃうから 腸製剤のビオフェルミンと お尻かぶれの塗り薬もらってきました。

そして 旦那くんに 娘の病院報告ライン送ったら 旦那くん「実は 俺も昨日から 胸焼けとお腹下り気味なんだよね」と。


あらあら 娘→私&旦那くんに移ったかかなと‥‥‥‥‥


あれ‥‥‥‥‥?うん‥‥‥‥?


そー言えば 先週 娘が下痢する前に旦那くん 義理のお兄さん電話で 胃腸風邪?ノロ?とかで グロッキーだって って言ってたのに そのあと 数日後に たまたま会って話したとか言ってたな。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥お前か~!!!!ムキー


あんにゃろめー!!ムキー


クソ旦那くん!!電話で胃腸風邪?ノロ?って聞いてたのに 直接会うなよ!!帰ったら手洗いしろよ!次亜塩素酸水なんのために買ったんだよ!!


マジでイラつく~ムキームキームキームキームキー


もー旦那くんが 調子悪いの自業自得じゃん!!

1番弱い娘が 1番最初にかかって 1番辛いじゃん!!

アホーーーー!!


なにが「お腹に優しい 鍋焼きうどんにしようね」だ!!

激辛ラーメンにでもしてやろうか!!!

気遣って 晩御飯優しいのんにしたのに 原因に気付いて イライラが止まらない のんたんですプンプン


早く 娘が良くなりますように。