常滑 | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

こんばんは~爆笑


今日は 旦那君が、お休みだったので お出かけしてきましたラブ


その前に、昨夜 娘を寝かせた後 片付けたりしてたら 23時頃 「ママ~ 娘ちゃん 起きちゃったよ~ 隣にいないから泣いちゃうよ~!」と呼ばれましたガーン

で、再び寝かしつけに行き そのまま ダウンした私もやもや

気付けば 本日朝10時過ぎ‥‥びっくり

タイムワープした気分キョロキョロ

起きがけの娘を無意識に 無理やり寝かしつけて寝かし続けたらしく 娘も爆睡

お昼前にやっと起きましたんもやもや

よく寝た~ 寝過ぎた~ため 顔パンパン

ダルダルになってしまいました。

で、旦那くんはと言うと 爆睡する妻子を置いて 床屋に行ってた~チュー

で、お昼から どこへ行くか あーでもない こーでもないと話してて 流れで 常滑まで行ってきました車

{470C3267-EE91-4360-B986-9D8546C78412:01}

まずは、NT p-ark(エヌティーパーク)に行って カッコイイ車のカートをレンタルラブラブ




{612B5BDE-3620-49B8-8284-E905390C822C:01}

色は、赤 青 白 緑 黒がありました。

平日の昼間なのに 全部貸し出し中だったのハートブレイク

携帯番号を申請して 無料でレンタルできます。

予約とかできないから、その場で順番並んで待ったびっくり

三番目だったんだけど、30分しない内に 貸し出しから帰ってきたのが 回ってきました。

何色かなぁ~ 赤だといいなぁハート(娘の好きな色)


結果



{1133AB7D-B01D-440F-9A3E-9CBB24E33819:01}

{223EC972-062F-44B1-BD0F-D6AEC76CE939:01}

白だった爆笑

でも娘に見せたら 興奮してたよおねがい




{EAF8A3D0-5EB5-4D09-A6ED-C4D41E15533B:01}

写真撮るよって言っても 全然顔を上げてくれませんアセアセ


イオン内は至る所に ドラえもんが!!

映画のキャンペーンなのかな??


{3E597A7F-F4D2-4251-9690-ADC0FB43ABFA:01}

{5FD6E0F9-2A45-4AE6-9A5C-07E44EC00F0A:01}

娘「ドラえもんと 同じお口してるんだよ!」

と。写真要求です。

チューのお口が かわいかったラブラブ←親バカ

で、おやつの時間になり 何か食べようかとウロウロ

最初の巨大招き猫は、レストラン街にあるんだけど、すぐ脇の「いきなりステーキ」ってお店だけ オヤツな時間なのに行列出来てたびっくり


娘はお肉食べられないし オヤツにはヘビーなので かなり気になったけど スルーですアセアセアセアセアセアセ


結果 フードコートでこちらラブラブ


{B74124A4-2ED2-4164-A97D-970A69DB2155:01}

{D3E99BC9-AAF3-4032-9FC8-C3F29342C999:01}

食べたよ☺︎

名駅にも出来て 食べてみたかったんだけど 中々名駅には行く用事がなくてさ。

で、食べてみて‥‥‥

まぁ、私的に一回食べられたらいいかな❤︎

大きいし ボリュームたっぷりだし 娘と旦那くんと分けて食べて充分だったし 400円したし。

念願のメロンパンアイス 食べられて良かった~爆笑




{ADC15598-D31C-4BA3-95CE-9E1402CB235D:01}


帰りに屋上から キレイな夕焼けがキラキラ


セントレア近いから 飛行機バックの夕焼け撮りたかったんだけど 寒過ぎて 待てず断念ガーン


この後 さぁ~帰るぞって時に 旦那くん「免許証‥‥‥ない´д` ;」

はぁ~んムキー

結局 車の床に落ちてたんだけどタラー

帰りの運転は 私でした笑い泣き

みーんな 疲れて寝ちゃった中 1人で運転は寂しかった~ハートブレイク


そして帰宅後 一息いれる間もなく 座る間も無く 晩御飯作って 食べさせて 食べて 片付けて お風呂準備して 入れて 着替えさせて 寝かしつけて‥‥‥


やーーーーーっと、座ってゆっくりできる時間になりましたもやもや


はぁ、今夜も 早々に寝てしまいそうzzz


録画してあるドラマがドンドン溜まっていってます笑い泣き


さぁ~て!明日はどこ行こうかな??口笛