久々 | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

こんばんは~爆笑パー

{1994D675-764A-4A19-98A4-A5E08BD95BC8:01}







昨日は、ここ最近では お天気良さ気だったので 久々に娘奉公キラキラ


大きい公園行ってきた~流れ星


{FE5B2C7E-3ACC-434D-B613-0D763452BF52:01}

{84D7C5F2-AA39-4C92-A406-7AEE1CE8D38D:01}

{0E200419-5517-462B-A1CF-6D7F2E0E169B:01}

{3E813428-0D0B-46F2-BCDA-622E7FF1D4C1:01}


とっても楽しそうでなによりラブラブ


小さなお友達に お砂場道具貸してあげられて おりこうさんでしたラブ

だけど、娘より大きな男の子に対しては 警戒しまくりで 顔が強張ってましたアセアセ

取られる!イヤだ!こわい!!

そんな心の声が聞こえてきそうでしたガーン

まぁ、成長したら できるようになるかな?

もっぱら、協調性 社会性 勉強中ですキラキラ


2時間も遊んだから 昨日はすんなり 公園を後にできて オヤツ食べて コロッとお昼寝もできました照れ


そして今日は お買い物行って お菓子作って ノンビリな1日でしたおねがい


作ったのは

{5857CADA-2950-4023-A292-E1784DF1F7E5:01}

{F934905F-9028-49BD-946E-A894A4B5A899:01}

オランジェットオレンジ

とは言っても 伊予柑なんだけどさチュー

田舎の祖母から 伊予柑たくさん送られてきて そのまま食べるだけでは 勿体無い!と 作ってみましたラブラブラブラブラブラブ


出来上がりまで 2日がかりタラー


もっと余裕があれば 3日くらいかけてジックリ作りたかったなてへぺろ

乾燥を天日干しじゃなく オーブン使って時間短縮したりしましたが なんとか美味しくできましたウインク


オランジェットと チョコなしの、伊予柑ピールを作って ピールは、刻んでケーキに入れてみたりしようと思いますルンルン


オシャレカワイイので ぜひぜひ バレンタインにいかがでしょうか!?


オススメですよハート


さぁて、明日も早いから 寝るぞ~zzz


おやすみなさいハート流れ星