cm | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

こんばんは~爆笑パー


あーあーあー!!!ガーンハッ

書きかけのブログ 消しちゃったよ~笑い泣き


という事で やり直しもやもや


昨夜は 娘の寝かしつけと共に寝落ちしてしまい、深夜に気付けば 暖房付けっ放しガーン

重い身体を起こして 消灯と戸締り確認して また寝ましたんzzz

そして 次に目が覚めたのは 旦那くんの出勤10分前だったびっくりハッ

やっちまったぁ~滝汗

慌てて飛び起きたら 旦那くん 「おはよー」ってニッコリ照れ

自分で 朝ごはん用意して お弁当と飲み物の準備も済ませて 今今出勤するところだったチュー

やればできるじゃん!!て言葉を飲み込み

「起こしてくれたら良かったのに~」

と言うと

「まぁ、たまにはいいんじゃない?娘が愚図ったり のんたんが調子悪かった時の練習ができたよ」

神かぁ~ 仏かぁ~ それとも何か隠し事あるのかぁ~

自分の邪推を隠して さらに悪態 反省酔っ払い

またそのまま お布団に戻って 寝る当たり 反省しているのか?私口笛

その後 容赦なく娘に叩き起こされるんだけどねアセアセアセアセアセアセ

で、そんな娘っ子 昨夜寝る前にcmでミスドの100円ってのを見て 「ドーナツ食べたい!」と。

明日ねと約束して寝たもんだから

寝起き開口一番「おはよー」ではなく「ドーナツいく?」でしたガーン


そんなに食べたいのか‥‥とりあえず オヤツに食べようねと 朝食 昼食を用意したら ずーっと

「おやちゅ 食べたいなぁ」「おやちゅ まだ~?」「おやちゅの時間?」

あーあーあー ウルサイムキー

やっとこさ 14時になったので ミスドへ🍩

{D08CF957-C319-44B8-83C0-17763695A78D:01}

念願のドーナツ 持ち帰りでは もー我慢の限界かと 店内で頂くことに。

上着を脱ぐ間も惜しいのか かぶり付きおねがい

うまーうまー 娘に選ばせたら チョコのドーナツを。

今まで ノーマルのお砂糖のだけだったのに チョコを覚えて チョコまっしぐらびっくり

歯磨きしっかりしないとな!!

で、やっぱり こーなる。

{0FDF78E7-328A-4594-85B5-A651BB2076D9:01}

ヒドイえーん

酷すぎるもやもや

何度も 手と口を拭いてくれと頼まれ 自分のは味わってゆっくり食べるどころじゃなかったよねハートブレイク

それでも、食べたかったこれ

{4EF75117-0CC2-493E-AD12-F2E1FE2EF1E9:01}

クレームブリュレドーナツ 美味しかったぁ~ラブ

100円じゃなかったけど 気になってたからいっかウインク

旦那くんは、100円のドーナツお土産にしました←👹

ナイフとフォーク付きで出てきて どーやって食べるのが正解なのか 悩んだよねキョロキョロ


食べにくかったハートブレイク

間違いなく 自宅だったら 素手で持ってかぶり付くよ!

{AF62473D-58F3-4618-924E-77DCADACA07A:01}

この説明書きみたら なんとなく自宅でも手作り出来そうやんと 思ってしまった私チュー

まぁ、バーナーがないんだけども。


2人揃って ドーナツ堪能して

{4DF0BAEF-3F0E-4158-B2A9-78AC04A5E4D3:01}

ごちそうさまでした~ハート

帰宅して すぐお昼寝した娘でした。

さぁて、今夜は昨日のリベンジ トロサバ食べるぞ~!!