晩御飯 | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

結局


娘は いつも通りの時間に 晩御飯の催促びっくりハッ

2歳児特有の 食べたいって言ったら今なのよ!

な具合で 慌てて晩御飯作りましたショボーン

全然お腹減ってない私は 先に娘だけ食べさせることにウインク


豚汁とチヂミ ご飯を子供茶碗に山盛り一杯食べましたキラキラ

君の胃はどーなってるのかね??

で、しっかりデザートもねスイーツ


{3CA4D1DC-F846-435C-A363-4511C6DC8AFD:01}

果物ゼリー 3つ

3つてのは 娘の中で決まり事の様です照れ


で、洗い物とか面倒くさいから 私もご飯にする事に。

{FAC7EF80-A735-44BD-B3A3-DF6EB38FA8AC:01}

★ひき肉 人参 ピーマン ニラ 擦ったジャガイモのチヂミ
★天津飯
★サラダほうれん草とカニカマ

こんな感じ~チュー

ご飯 少な目にしたとは言え 食べだしたら 完食してしまう自分が怖いガーン

食欲ないって言ってたのはなんだったんか!?

オヤツな時間に パン1個食べたのは どこに消えたのか!?

怖い‥‥ 悪夢だ‥‥怖い‥‥魔法だ‥‥呪いだ‥‥


現実ですゲロー

もちろん、チヂミもサラダも全部食べたわけじゃないんだけどねてへぺろ

はぁ~ 生理前の食欲と眠気 厄介だわキョロキョロ


{7E76E0C4-A6C7-4F54-9C9A-B222B3DD0C8F:01}

何故か シールをほっぺに貼って ご機嫌な娘チュー


さて 旦那くんの帰るコールあったし ご飯の用意 第二弾 頑張りますか照れグー