食っちゃ寝 | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

こんばんは~爆笑パー


とっても眠~い 1日ですzzz

今朝は 旦那くんと一緒に起きてきた娘おねがい

寝足りないだろうに 「起きる!」と。

寝ぼけ眼なので 朝食も進まずショック

旦那くん送り出してから 洗濯して掃除したら 私も眠くて眠くてzzz

生理前ってダメね 眠くて仕方ない。

それに、偏頭痛までドクロ肩コリもヒドイ

で、10時くらいから 娘とお昼寝チュー

途中 何度か起きた娘も リビング一周して戻ってきてまたお布団入って寝てって感じで 気づけば 14時ハッ

こりゃいかんー!!

と思ったけど 隣を見ると娘の寝顔照れ

癒される~ラブラブ

なんて思ってたら パチッと目を開けて ニッコリ微笑んで「ママ~ おはよピンクハート」って。

あぁ~ カワイイおねがい←親バカ

「お腹減った??」って聞いたら

「娘ちゃん パン屋さん行きたいの~」ってリクエストパン

じゃあ、行きますか!?

あたたかくして 自転車で出発~自転車



{953668AC-1B1A-4F31-B18A-73199CE70F3A:01}

なんにしょっかなぁ~食パンメロンパンコッペパン


{224C8722-9369-4ECD-9323-548BCBC0517B:01}

あっ!パパいた~ パパのパンも買う?

{0C461468-E57E-48CC-BB29-A08D3F873642:01}

イートインコーナーがあるので パン屋さんデートラブラブ

とりあえず 娘が食べられそうなものをいくつか チョイスしてみました。

カレーパンとアンドーナツパンと コロッケパン

今日の娘は アンドーナツをチョイスしましたウインク


私は コロッケパンを食べて カレーパンはパパにニヤリ

娘の目の前にある 飛行機は 実家にあったオモチャを 知らない間に持ち帰ってきてましたアセアセ

実家のオモチャは 実家のって言いきかけてて おばあちゃんのお家に行った時に借りて遊ぼうねっていってたのん。

甥っ子(娘の従兄弟)も遊ぶからね 

だけど、よっぽど気にいると 離さなくなるので、借りて帰って今度来る時返すってお約束。

それにしても、以前は バス 今回は 飛行機

乗り物のオモチャが好きなのか?我が家にはないオモチャだから惹かれるのか??

えー?

話戻って

このパン屋さんは 北欧クラブって言うスーパーの中にあるパン屋さんで だいたい一個98円なんだよねニコニコ

最近は値上げして 98円以上するものも多くなってきたから 注意なんだけ安いには変わりない爆笑

助かる~キラキラ

そして スーパーに移動して 少しお買い物目

明日は 旦那くんがお休みなので ちょっと遠くの安いスーパーに連れてってもらう予定だから 最低限のお買い物で済みましたウインク


帰宅後は 晩御飯の仕込みなんだけど あんなけ寝たのに すでにまた眠い私びっくり

気合いで 準備ウインク

とりあえず たっぷり野菜とひき肉のチヂミと 天津飯 ほうれん草のサラダの予定グッ

ひき肉 1パック 解凍したけど 半分もチヂミには使わないので 残りのひき肉で チヂミ様に切った野菜も使って お弁当のオカズストックに!!


{54D34FD6-2A1D-4287-9EBF-DF260E64835B:01}

たくさんできたラブ

人参とピーマン 玉ねぎにほうれん草入ってます星

冷めたら ジップロックに入れて冷凍しときまーすキラキラキラキラ


さて まだまだやる事があるのに 一度座ってしまったら お尻がソファにくっついてしまい 中々動けませんハートブレイク

パン食べたから 全然お腹空いてなくて 晩御飯作りに 集中できませーんガーン

先に洗濯畳もうかなもやもや


旦那くんの帰宅には ちゃんと晩御飯仕上げまーす爆笑OK