ダルダルな、日 | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

こんばんは~照れパー


今日は、1日ぐったりんこガーン


排卵時の不調から 生理前の不調に移行されましたんガーン

なので、本日 ダルダルでした口笛


食欲不振
眠気
おトイレが近い(水分取ってないのに)
下腹痛
腰痛

娘の世話意外 ずーっと横になってたアセアセ

初めはグズった娘も ママシンドイのんって言葉を何となく理解してくれたのか 大人しく過ごしてくれましたチュー

今朝は 娘だけパンを食べさせて
お昼は 昨夜の鍋の残りで雑炊
オヤツは 娘だけ少し食べてもらって
夜は 簡単調理アイテムに力を借りて



{8FFC1AED-F117-4AE5-AA36-E928E50568F4:01}

{688255DE-6747-4D72-9789-E6E6D6498D0F:01}

画像はお借りしましたラブラブ

頂き物があったので 良かったラブ

麻婆豆腐は あえて豆腐を多めにして 水切りせず使用し 娘でも頂けるように薄めにしましたピンクハート

鯖味噌は 昨日 真鯖が安く脂がのった良いのを買えていたから 初めてクックドゥーの鯖味噌を使ってみたよウインク

とっても簡単で美味しくできたんだけど 私の個人的には もっと生姜効かせて辛めのが好みだなキョロキョロ

私にはちょっと 甘かったハートブレイク

今度は 生姜足してピリッとさせたり アレンジしてみよっとチュー

でも、本当に簡単で 身体がシンドイ時 時間がない時 こりゃ楽チンだわ爆笑

あとは サラダとご飯炊いたくらい。
そして 旦那くん弁当の仕込み。

それでも、掃除と洗濯(雪の影響で昨日できなかった分と2日分)はやったし

それなりに 家事したなぁ。

手抜きなんだけどね爆笑

さて 明日はどー過ごそうかショボーン

今日よりは 体調良くなるといいなぁハート