実家サイコー | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

こんばんは~爆笑パー

今日は お昼に少し雪が降った名古屋チュー雪の結晶雪だるま雪の結晶


DVDを返却に行きたかったのに 困ったなぁ~ショボーンと思ってたら 

娘「雪降ってるねぇ~ お外行かないと!」

って~えーん

いやいや!!雪降ってるから 止んでからお外行こうよ?

娘「今 いこーよー!!いーくーのー!!」

強情~ガーン

で、雪がちらつく中 返却に行くことにアセアセ

帰宅後 息つく間もなく 大荷物で実家へ


実は、今夜旦那くんは 職場の食事会なので、夕飯要らず
明日は、研修で昼食支給のため お弁当要らず

と、いうことは!!朝ごはんだけだ!!

朝は 雑煮の汁だけ用意しといたので あとは温め直して お餅入れて弱火でコトコト煮るだけウインクチョキ

そんくらいはやっておくれよ 旦那くん。

という事で!!

寒さや雪で 外にほとんど出してなかったから 娘が大好きな実家家族と過ごすぞ~チュー


ついでに、私もご飯楽させてもらえるし 娘から目も離せるわラブラブラブラブラブラブ


{ED8297AC-2639-4D41-85CE-B2075C92723A:01}


マンションとは違う寒さが一軒家の実家にはあり ズボン下も履いて スリーパーも着て 万全です照れ

ただね、 寝る時 「枕が変わると眠れない」と言うのは良く聞きますが 「寝る部屋が変わると眠れない」のが娘です。


自宅でも体調崩したらリビングに布団敷いて寝るのですが その時は身体がシンドイから泣くし 治って元の和室に寝るようにしても 慣れるまで?思い出すまで?数日 夜泣きするびっくり

旅行に行っても ホテルだからか ベットだからか はたまた楽しい日中の興奮からか 夜泣きする。

前回 実家に泊まった時も 夜泣きしました。

そして今回 昼寝では使ったことがあるんだけど 夜泊りでは寝たことのない部屋ですもやもや

今夜は どーなることでしょう??


安眠できますように照れ