人生二回目 | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

こんばんは~爆笑パー

予報通り 雪降りました雪の結晶雪だるま雪の結晶

とは言っても お昼前には 歩道の隅に少し残ってる程度だったけどチュー


去年は 一歳半で 雪を見せても 苦笑いで後ずさりガーン
触るのさえ拒否だったのに~

{22A63B42-4F33-4CCB-9C83-C96C59BD234A:01}

{0EF7B466-E4FF-4F9E-A3F4-EA6B6D31E40F:01}

{A5CE4DA4-8655-4294-8A91-76648B4F9CC0:01}

{675BE758-DA2E-40A8-AD2C-8E908B1570AB:01}

{85F1A9C7-0445-4F26-93C4-DB81175C18E3:01}

{225F4A5D-5F7C-427A-8067-DEC6191FA8F2:01}


嬉しそうハートハートハート

凄く興奮して 素手でずーっと雪触ってたチュー

「ママ~ 雪だるま作ってラブラブ

とリクエスト受けたけど 冷え症な私は ブルブルびっくり

あんまりにも寒くて 断ったハートブレイク

お家入ろう?って誘っても 「いや!」と拒否えーん

手もかなり冷たくなって 鼻の頭が真っ赤になってきたので 強制終了アセアセアセアセ

今日は旦那くんがお休みで 道路に雪も無くなってたから SCへ行ってきましたラブ

娘は キッズスペースで遊んで その間に100均行ったり 少し食材買ったりして のんびり過ごしたよルンルン

平日だから 空いてるし よかった~キラキラ

娘も久しぶりに 身体動かせて楽しそうでしたウインク

身体動かしたからか お昼ご飯モリモリ食べたの!!一人前のおうどん ほとんど1人で食べてたびっくり
フライドポテトも半分くらい食べて オヤツにジャガリコも食べたの。

食べ過ぎじゃあ?まぁ、たくさん遊んで たくさん食べて たくさん寝るのはいい事よね口笛

帰りの車でコテッと寝ちゃったので 只今起き待ち照れ

写真見てたら このジャンプスーツも もう今期でサイズアウトだなアセアセアセアセ

これ暖かくっていいんだよね~ニヤリ

さて、こんな時間になっちゃったから 今夜は 簡単に鍋にしよーっとチュー