お休み気分が抜けません | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

こんばんは~パー爆笑


旦那くん 仕事始めが5日でしたが!!

なんと、6日と7日が またお休みでしたびっくり

そして、来週からは お休みが週一しかないそうですチュー

そんな感じなので なんだかお休み気分が抜けませんアセアセアセアセアセアセ

お正月休みラストはまた 別の土岐アウトレットに行ってきたんだけど 御目当てのものが見つからず 諦めて 娘の感謝DAYになりましたラブ

年末年始 大掃除やら買い出し 親戚周りで車移動ばっかり 思いっきり遊べなかったからねもやもや


{6BE35AE1-7247-4321-85B4-8C91F5644720:01}

{0BAF0FB2-3AE6-4DA5-88F5-B661DF1B3335:01}

早速 ミキハウスの赤いポンチョ着てみましたラブラブラブラブ

赤が似合うわぁ~ハート

アウトレット内の公園で 2時間ほど遊びまくって 帰ってきました。

翌日 旦那くんの仕事始めだったので 疲れすぎない様に 夕方早めに帰宅して おうちご飯にしたよウインク

旦那くんの仕事始めは 新年の式典でほぼ終わったので 定時帰宅ラブ

旦那くんが仕事に行ったことに気付いた娘の愚図り度合いはハンパなかったなぁ~ショボーン

まぁ、予想済みだったので 午前中に晩御飯仕込んで 午後は娘に掛かりっきりにできたからよかったよ。

晩御飯は、
{6776D5FB-C9C4-4638-91B7-117833B41E3C:01}

{F48772EB-385A-44F5-A7EF-8729A67688A3:01}

大量のコロッケと煮物 あとはお味噌

娘、最近 コロッケと唐揚げは 買ってきたものは食べてくれずガーン

手作りの しかも 出来立てじゃないとダメらしいタラー

この日も コロッケ2個と具沢山お味噌汁一杯 ご飯と たくさん食べてくれましたキラキラ

余ったコロッケは 冷凍グッ

式典は仕出し弁当が 出たらしい。

けど、明後日からの通常運転では お弁当がいるんだな流れ星

お弁当作り 頑張るぞ~!!

で、本日 アウトレットで買えなかったものを探しに 今度はmozo行ってきました爆笑


{2C1EC53F-16C5-4912-B9E9-64ACFA15FBEA:01}

目的は、旦那くんの仕事用の靴 

女子並みに時間のかかる旦那くんに 付き合ってたら 暇すぎて 時間を持て余し 娘と写真撮って遊んでたウインク

なんでか 途中から娘と私の舌の長さ比べになったんだけど 娘 舌長いなっ!!

そー言えば 赤ちゃんの頃から ずっとワンコみたいに舌ずっと出てたな犬

やっとこさ 日本製で 本牛皮で セールで半額のビジネスシューズ 買えましたアセアセアセアセ


私は オールドネービーで セールのコート?ジャケット?よくわからないけど アウター買ったん。なんと1800円。

娘は 31でアイスをハート

スモールダブルが安かったから 娘と私と半分こ。
もちろん 私は キャラメルリボン←ブレない女です。
娘は 前にベリーベリーチーズケーキを食べさせたら不評だったので 食べさせたくないけど 店内暑かったので まっいっか!で チョコレート味をチョイスしてみた。

めっちゃ 食べるよね~びっくり

驚くほどの ガッつき方だったよね~

まぁ、しっかり歯磨きしましたよOK

その後は 娘が旦那くん抱っこでお昼寝してる間にお買い物~ニヤリ


{5B6415C8-F561-43F7-9EC6-618C716A6EF2:01}

話題の ロイズコラボの商品

めっちゃ 食べたかったのに 380円かぁ~ と躊躇してしまったハートブレイク

それなのに、

{A02D0BF6-2358-4C7A-9A6F-D36FC464D2C5:01}

ケーキ買っちゃったよ~笑い泣き

私のご褒美ケーキスイーツなのに モンブラン娘に半分食べられたチュー
「ママのご褒美ケーキなんだよ!?」って言ったら ケーキの名前が「ご褒美」だと思ったらしく 「ご褒美 美味しいね」だってさ爆笑

まぁ、いっかハート

さてさて ホントにホントに明日がお休みラストな旦那くん

どこに行こうなぁ~ラブラブラブ