ふくふくふく2 | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

続き


母からお年賀で


{4D689218-EB92-487B-938D-0C62D4A376D2:01}

{61B12371-7C40-41C3-86DE-14E7718ADF50:01}

{4511B494-E0F6-4C46-AF5A-D239E8D58D77:01}

{677B878A-3CE6-494C-8A76-7F9CF41EEC0C:01}

{67A7F045-7601-4006-8C86-C5ECC94B4899:01}

こんなん頂きました。


娘 衣装持ちですラブ

もぉ これ以上買いません!!


我が家から実家へのお年賀は

母に アサヒスーパードライと 

父に

{22885C04-5905-47DF-9BD5-4650C89EFB2C:01}

トクホのブラックコーヒー。


今年もお世話になりますおねがい


あっ、服以外にも買ったんだったチュー




{046916B0-4EB5-4DD0-8AF4-A3330683F07D:01}

写真がぎゃくだわ。

旦那くんの水筒

{37F051E0-1031-4735-9660-E7B42393BD82:01}

ウッドプレートのオードブル皿

これ、千円でげっとん。

可愛いお花型に惹かれましたラブラブ


ストレス買いはヤバイわ。

財布の紐締めなきゃプンプン

でも、明日も用があって アウトレット行くんだけどね~笑い泣き


そう言えば 今朝の娘

{4183243F-A69E-4108-B8D8-3AD49815E5BB:01}

なんでか こんなんなってたびっくり

寝る前は普通だったのになぁアセアセアセアセアセアセ

起きると家事してる私の元にくるのに お布団から出ず 「ママ~えーん」て呼ぶから 体調崩したのか焦ったら どーやら 起き上がれなかった模様もやもや


どーりで、明け方からグズグズしてると思ったよ爆笑


さて、お正月休みも明日がラスト。

明日は ゆーっくり行動しよっとウインク