ふくふくふく | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

こんばんは~おねがい


やっぱり、実家に行くだけだと 心の余裕が違うねラブラブラブラブラブラブ


今日は 楽だった~!!

という事で 初売りで買ったものと お年賀に娘に頂いたもの。


{3305831C-45EE-436A-9836-416ACD0548D6:01}



ほぼGAPで ほぼ服なんだけども。

写真は娘がお年玉で 買ったミッキーの風船300円ウインク

ジャズドリーム長島に行ってきたんだけど すんごい人だったびっくり


渋滞も凄かったよガーン


{F01F1B9D-838A-4E54-BF41-67F72DBDB0EC:01}

{B8DFE290-7487-4303-8834-38262A4C12F5:01}

{9EDFE874-E072-4479-8615-D26A22FE882C:01}

{EF9D1076-DEC5-426E-AE28-599EC72B576E:01}

{73CE0621-0FF4-4CE5-B1F0-ACD86A030DB2:01}

{B94F4E65-E0EE-48FD-AF2D-95BD97F67271:01}

{9B3B6CCE-3444-4AA6-8CE0-3DE021B388C6:01}

{08AE215B-CA32-476E-AE27-C1C2FA809A48:01}

大きめの95~100サイズで 水玉の裾のパンツは春夏用の薄手。

ピンクの裾のパンツは 裏起毛の冬用なんだけど、今まったく同じの持ってて履いてて 勝手がいいの。だけどサイズがジャストなので 大きめ買って また次のシーズンでも履けるように。

春夏秋冬 まんべくなく買いました。

私は

{2D9966C5-7149-4D01-898A-CA7DA798A619:01}

{39D5A0B2-4571-4C4B-86C7-69C8D8574165:01}

靴げっとん。値引きからの半額でめちゃ安でしたハート

あとは、夏用のパンツ2本と春秋用のトップス ZARAで、シンプルな白T買いました。

そして、母からお年賀は‥‥


写真がこれ以上貼れないので次に。