1日長い | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

こんにちは~爆笑パー

旦那くんのお仕事が 本格的に始まりましたアセアセアセアセアセアセ

今朝は、7時から 朝ごはん作ったり お弁当作ったりしてたら 娘も起きてきてびっくり

初めこそ 「娘ちゃん おっきしたら ママ~ いないよ~ 泣いちゃったよ~えーん」と愚図っていたけど 構う余裕なく バタバタしてたら 察したのか パパの隣に座って 朝ごはん待ちした後 一緒に食べてましたパン

お喋り上手になってきたけど まだまだ接続詞が出てこないんだよね それがまたかわいいのん←親バカチュー

旦那くん送り出して 洗濯と掃除 ついでに晩御飯のシチュー作って 時計見てもまだ9時過ぎガーン

ヤバイ 時間が経つのが遅い

旦那くんが 昼出勤だと 起きるのも寝るのも遅いんだよね

でも、良いことだ!!成長には大事だ!!

頑張るぞ~ってことで 開店と同時に 以前買ったモビールが 不良品だったので 返品しに行くことに。ついでに 100均で旦那くんのお弁当の袋とか買って~ フラフラしてたら 


{EAB8465B-4363-46A9-8227-0BBF76BF8AAD:01}

これ可愛いラブラブ

娘が「てんとう虫!てんとう虫!!」って指刺すから 冬にてんとう虫はいないよ~ってスルーしてたんだけど あんまりにもしつこく言うから 見てみたら 私も気に入っちゃったピンクハートピンクハートピンクハート

我が家 あんまり日当たり良くなくてさ 

植物は すぐ枯れちゃうから 可哀想で置かないようにしてるんだけど 緑欲しいよね~ でも枯れたら可哀想だし~と 寒さにも強いサボテンにしてみた。

上手いこと育ちますようにニコニコ

ついでに 100均でスパイス買いたして~


{7502AA5F-37C9-4047-95DA-CB9787A58096:01}

{29EC2F45-D639-44D9-8F65-59FDE714F86B:01}

お正月のセールで買った スパイスストッカーに入れてみたUMAくん

カワイイ~ラブ

よく使うのは バジルとパセリとナツメグとブラックペッパーソルトとガーリックソルトなんだけど

ローズマリーや コンソメや 鶏ガラ なんかもまだまだ 入れたいのあったんだけど 断念ショボーン

またアウトレット行った時 同じのあったら買っちゃおうかなぁ~照れ

今夜は シチューとオムライスな予定なんだけど 昨日 旦那くんリクエストで唐揚げしたん。

娘も鶏モモの唐揚げ大好きだからね

で、変わり種で ぼんぢりでも唐揚げ作ってみたん。

{10E9C606-3A56-448D-A04D-0AAB80EE36AF:01}


これね、 私 焼き鳥のぼんぢり大好きなん!!だから 美味しいハズって微塵も疑わなかったわタラー

ぼんぢりの唐揚げ ちょー脂ギッシュゲロー

重い 胃が壊れるわ!!30も半ばとなると 一食二個が限界よショボーン

こっそり 旦那くん弁当にも入れといたけど 大丈夫かしらタラータラー

さて そろそろお昼なんだけど 娘 ご飯食べずにお昼寝したいって言い出しそうだわキョロキョロ

もーすでに 私的には 夕方気分

今日は1日 長いぞ~ガーンガーン