久しぶりにちゃんとできた朝 | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

おはようございます♥akn♥


ペタしてね



今朝は、旦那くん早出。


と、言うのも・・・


義兄一家


インフルエンザでダウン下



まさかの、義兄子が熱性痙攣で倒れて救急搬送のあと、義兄→義兄嫁と蔓延したらしい。


唯一元気な 義兄子(下の子)はどぉ~しているんだろう??


一年で一番肝心なこの時期に倒れてしまった義兄。


旦那くんが奮闘中なんだけど・・・


ゴメン 酷いと思うけど・・・旦那くんにインフルうつりませんように・・・


我が家に、インフルきませんように・・・。


今の時期インフルだけはご免だよ



そんな訳で・・・


ちょっと体力的にしんどそうな旦那くん。


またもや睡眠時間が短いとこが気になるここのところ


朝ご飯とお弁当 食事だけはちゃんとして栄養とって 風になんか負けない様にしてもらわなきゃ!!


なので、ちょっと検診後から調子に乗ってるアタシ。


朝から、ご飯とお弁当しっかり用意しました。


温かくして頑張ってもらわなきゃ!!


と言う事で、今日も雪マークが付いている 名古屋。


突然降り出すかもしれないけど・・・


洗濯3回回して 掃除機かけてキレイにしたよww


まぁ~ 床の雑きん掛けはやめといた。


さて、ちょっと張り切ったので 少し休憩しようと思います。


ではでは・・・



今週も  頑張って行きましょう!!



ペタしてね