妊婦運 | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

こんばんはぁ~♥akn♥



ペタしてね



今夜は、旦那くんの気遣いによって 外食させて頂きましたぁ~バンザイ


ピザパスタ食べてきた~ww


高カロリーayasss


お腹いっぱいですpp


そして、義母からまたもや 頂きました。


食材ww


嬉しいやら 有り難いやら・・・


と、言い聞かせてます。


なんでか、シメジが好きなのか?二袋もあったpp


そして、デジャブのすき焼き用高級肉ww


年末から すき焼きバッカリ食べてる気がする。




さて、話は変わって 妊婦運と言いますか・・・


以前 妊娠した時は、懸賞の高級フルーツが当たったっけww


そして今回・・・


すっかり忘れていたのに・・・




のんたんと一緒に☆-DSC_0952.JPG


日帰り旅行 当たりましたんww


静岡の方面で 美味しいモノたくさんなツアーなんだとか。


こちら、近所のスーパーだったか レンタル店だったかの懸賞で


妊娠が 発覚したかしていないかの微妙な時期のヤツ。



のんたんと一緒に☆-DSC_0953.JPG


新鮮な まぐろづくしのお料理がつきますのん。



それが なんと!!


二月中の日程


行けませ~んayaもやもや


安静中です。



誰かに譲ろうと思ったら・・・


本人に限るとなっさげ


勿体ねぇ~。


旦那くんと行きたかった。


旦那くん お刺身三昧だったのになぁ・・・


新鮮なお魚も買えたのになぁ。


まぁ~仕方ない。


マジで、妊婦運ってあるのかも。


宝くじ買っとけばよかったのかなぁ。


でも、お腹の子の運を使ってるって 話もあるし・・・


微妙なところ。


こんなところで使わずに 運の強い子に産まれて欲しいなぁ



さて、旦那くん 明日も出勤だ。


お風呂入って 明日に備えようっとww



ペタしてね