安静強制解除?? | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

こんばんはぁ~♥akn♥



ペタしてね



今朝起きたら 旦那くんがすでに居ないと言う・・・ayasss


寝坊sss失敗いたしましたaya


とは言っても ホントに送り出すだけで なんにも出来ないんだけど。


そんな中 昨日旦那くんの計らいで 外食させてもらったので 今夜は自炊です。


安静なので 適当に済ます予定が・・・


先日の義母からの食材の差し入れがあるので お料理しない訳にはいかない汗


とりあえず、調理済みのブリの照り焼きは そのまま温めて出すとして・・・でも、見た目 パサパサっぽいんだけど 仕方ない。ふっくらしっとりに復活させる方法ある??


あとは・・・


調理しなきゃいけないモノがたくさん・・・やじるし


まず、アサリ。



のんたんと一緒に☆-DSC_0956.JPG

暗いし 汚く見えるけど・・・


炊き込みご飯。


アサリと、キノコ類を昆布だしで 炊き込んだ。


簡単汗



のんたんと一緒に☆-DSC_0955.JPG

そして、ササミ。


味を濃い目に付けて置いて・・・


フライにでもしようかな。


最後に 和牛のミンチ肉。



のんたんと一緒に☆-DSC_0954.JPG


大根とレンコンと一緒に甘辛煮。


ピリッとさせようと、鷹の爪を刻んで投入・・・


その後、しっかり洗ったと思っていたのに、手を口に持って行ったがタメに・・・


ただいま 唇撃沈中やじるし


洗っても取れない めっちゃピリピリ ヒリヒリ痛すぎですww



さて、今晩のご飯 実のところ15時くらいから 一品づつゆーっくり作っておりました。


旦那くんの帰宅と共に 温め直すだけの手筈。


ちょっと動いたので また横になって 帰りを待ってようと思いますホッ


だけど・・・旦那くん きっとこのメニュー見たら 怒るだろうなぁさげ


なんでジッとしてなかったんだ!!


ってねshokopon 


うん・・・きっと怒るな。


その後 なんでか凹むんだよな。旦那くんがpp


お片付けの洗い物は お願いしようっとshoko


今日は、旦那くん 何度も言ってやっとのこと 床屋さんへ行くらしいのでちょっと帰りが遅いカモ。


床屋さんへ行く時間もなかったからなぁ。


髪を切った旦那くんの襟足を ジョリジョリ触るのが好きですww


と言う訳で サザエさん見ながら 横になってようっと!!



ペタしてね