何だったんだろう?? | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

こんにちはぁ~♥akn♥



ペタしてね



あれから、とりあえず平和に生活しておりますww


ちょっと動いてしまったかもと 反省した翌日は ベットから出ない様にしてみたり のんびりしています。


そんな中、旦那くん 


アレルギー検査を受けてきたんですが・・・


まぁ~ ダニとハウスダストは 見事なまでの高数値↓


お掃除頑張らなきゃいけないんだけど 今は到底無理なので 旦那くん自身でお布団と掃除機かけを 頑張ってもらわなきゃ。


そして・・・花粉症とは無縁だと思っていたら これまた見事に引っかかる。


花粉症発症する日も近いのかも。


そしてそして・・・


まさかの!!


蕎麦アレルギー。


付き合った当初から、蕎麦は幼いころに アレルギー検査で引っ掛かってから 一切食していない。


と聞いていたのに・・・


アレルギーなし


なんじゃそりゃーwww


年越し蕎麦もうどんだったし 夏場のザル蕎麦の美味しさも 長野に行った時の田舎蕎麦も全部食べなかったし 美味しいのに食べれないなんてネって話してたのは なんだったんだぁ??


アタシは、蕎麦好きで でも旦那くんに遠慮しててのと、万が一 茹でた時の湯気や 器や鍋 洗ったスポンジに残っていて 旦那くんに影響が出るかもっと 細心の注意を払ってきたのは なんだったんだぁwww


なんなら、ちょっとだけ小麦の数値のが高いくらい。


小麦って・・・お好み焼きも、パスタも ピザもパンもめっちゃ普通に食べてるやん。


まぁ~ ないならないに越したことはないんだけども。


そんな旦那くん。


だからと言って、これから積極的に蕎麦を食すって気にはなってない様子。


まぁ~ 怖いよね。


少しづつ慣れて行って ホントに大丈夫って確信できて 味も好きになったらいいなぁ。


と言う事で、今日は 出勤前に旦那くんと一緒にスーパーへ行って お料理できないので 簡単に出来るモノと、出来あいのモノを買ってきました。


今夜は、お惣菜の天ぷらを買ってきたので 卵でとじるだけの天丼と焼くだけのお魚 盛り付けるだけのサラダで簡単に済ませますpp


お昼は、これまた安いお弁当を買ってきて 温めるだけでした。


野菜食べたーい!!


っと思うけど ちょっと我慢。


ちょっとでも お出かけしたので 午後はまったりと横になって過ごします。


皆さまは 良い週末を~元気



ペタしてね