晴れ女VS雨女 | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

こんにちはぁ~♥akn♥



ペタしてね



低気圧大嫌いな のんたんですっ汗


生理前痛で、お腹下し気味と たまに頭痛shokopon


今日の名古屋は、急な雨と雷


スゴイ感じです台風


台風の影響かな?


TVの速報では、新幹線が一時 大雨のタメ運行停止したとか


警報がでたとか・・・


このお盆の帰省ラッシュに 大打撃だよね。


そんな我が家も、今夜・・と言うか、日付が変わって 3時・4時とかの深夜?早朝に 出発予定です。


珍しくアタシが出掛けるのに 雨なのか?


最強雨女な妹が 活動的に過ごしているせいか??


どっちが勝つのでしょう??


さて、荷造りもだいたい済み 旦那くんが帰宅してから 最終確認。


旦那くんは、昨日急な面談が入ったおかげで 床屋さんに行けず 今日早めに仕事を切り上げて行ってくるんだってww


旦那くん、未だにウチの父には 緊張するらしく 父の実家への帰省(初盆)なので ドキドキなのかな??


宿は別に取ったけど みっちり顔合わせるんだもんねpp


これで、毎度のアタシの義実家への奉仕の苦労と心労を解ってもらおうww


父はアタシそっくり・・・イヤ・・・アタシは、父そっくりで 威圧系pp


それで怖いと思うのか 実家は女系 男は父一人なので実家に遊びに行っても 父は、自室に居る事が多いから あんまり喋らないもんなぁ。


そして、今夜は簡単にカレーですカレー


冷蔵庫のお掃除を兼ねて 楽チンにww



うぅ~ん・・・心配性なアタシは、何度荷物を確認しても 絶対何か忘れる予感


そわそわが止まりません



と、言う訳で!!


ライフは 数日スマホからのINなのでお話できませんww


ヨロシクです♥akn♥




のんたんと一緒に☆-DSC_0751.JPG

コレ飲んで、早く炎症治るように 願掛け~!!



ペタしてね