次からつ次へと!! | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

こんにちはぁ~♥akn♥



ペタしてね



今朝、父が昨日の忘れ物を届けてくれるはずが・・・


お昼をまわっても連絡なし汗


あれ??忘れられた?


母にメールしたら・・・


はは『今 アウトレットに来てるから 後で連絡するわww』


ち━━━(゚∀゚)━━━ん!!!


だよね だよね


実家の適当具合を 忘れかけてたわ。


そのまま夕方の今も 連絡ないまま。


今夜のご飯にナス使おうと思ってたけど どぉ~しようかなぁ



そして、ちゃんと6時間は寝たのに なんだかずーっと眠いまま。


中途半端に お昼寝してしまって しかもソファだったから ダルイ


ってか 頭痛が出だした。


気付けば カウフマン 後半 


今回は お盆後にリセットするように 数日分多めなん


いつもの量だと 今日が飲み終わりの日だから すでにリセット前痛だな。


あぁ~あぁ~!!


次から次へと もぉ~!!


旅行先には 色んなお薬持参なんて イヤだぜぇ~ww



ペタしてね