スポーツDr | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

こんにちはぁ~♥akn♥



ペタしてね



OHSSやってから 今現在まで かなり不調なアタシ


鍼灸院も行ったけど その日から数日は良くなった感があったものの すぐさま元通り


ちょいとこれじゃあ 月末にリセットしたって ヤバいでしょww


っと 思ったので スポーツDrがやってる 整体へ行ってきました。


ここの整体 かなり久しぶりで 持病のヘルニアがヒドイ時にかかってたんだけど


基本 身体を正しい位置に戻してくれる感じで 骨盤も強制してくれるし、肩凝りもやってくれるし 免疫力が上がるから 体調も崩しにくくなるし・・・


っと イイ事ずくめなんだよね。


ちょっと 家から遠いってのが難点で しばらくサボっておりましたpp


サボるって軽く言ったけど・・・一年くらい行ってなかったshoko


やっぱり 怒られちゃったwww


先生ヒドイ!!歪んでる!!痛くて当たり前!!aya怒


私ヒィィィィィィィ~ayassssss


施術は ボキボキやるのじゃなくて ツボを押す感じなんだけども・・・


コレがまた 激痛~↓


泣きそうになるくらい 痛いww


そしてめっちゃ 汗をかく。


血行はバンバン良くなりました。


腹水があった事も 話したんだけど・・・


しばらく 最低でも一カ月は 週一来なさい!!


との お達しでした。


胃もやっぱり 正しく機能していないから 気持ち悪いんだし 庇う姿勢で長い事生活していたもんだから 内側に身体が 丸まって、閉じてる。

だから、呼吸もしんどいし 肩甲骨も痛いし 肩もこるし 何よりシャキッとしないんだ!!



っと、力説の上 お説教を頂きました。


めっちゃ痛いんだけど、GW明けの移植に向けて 体調整えておきたいので


頑張って 遠いけど通います!!



今のところ、ちょっと身体は軽く感じるけど イマイチ効果は解らないww


いつも一晩寝た 翌日の目覚めで 効果を実感するので 明日の朝


調子イイといいなぁ~!!



ちなみに、今日こそは 早く寝ようっと毎日思うんだけど・・・


なんでか、ソファでは ウトウトしちゃうのに、寝室へ移動して ベットに入ると寝れないんだよなぁ。


ソファには 魔物が潜んでいると思うのですww


そぅそぅ・・・イヨイヨ毎年何かが起こる 義父の命日の法要


ついに 今週末に迫ってきました!!


親戚が集まると ホントいいことないぜぇww


でも、義父にはお世話になっているので しっかり嫁業頑張って来ますww


今のうちから イロイロ温存しとかなきゃ!!




ペタしてね