もぅ!! | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

こんばんはぁ~♥akn♥



ペタしてね



旦那くんのおかげで 寝不足な のんたんです!!


旦那くん 一度寝たら 滅多なことでは起きませんww


地震でも、マンションの警報音でも、携帯のアラーム音でも起きません。



昨夜は、旦那くんが帰宅したのが 午前1時くらい。


そこから ダラダラしていて お風呂入って寝たのは 結局3時くらい。


アタシは お布団に入ってからも しばしモゾモゾ眠れなかったんだけど。


春休みが終わってすぐの今は ペースがつかめずこんな感じになりやすい。


それは 徐々に直るからいいんだけど


起床時間は 10時くらいで遅め。


旦那くんの出勤時間が お昼過ぎなのでね。


なのに・・・・


携帯のアラーム 6時に鳴った。


旦那くんの携帯


しかも、ビックリするくらいの 爆音で ガチャガチャウルサイ音楽で


スヌーズ設定までしてあったもんだから・・・


なかなか止めてくれないし やっと止めたと思ったら すぐにまた鳴りだす


コレが 30分くらい続いたん。


もちろん、『うるさ~い!!』『はやく止めてよぉ~!!』


っとアタシも キレキレ。


しかも、しかも!!コレ、二日連続なのぉ~!!!


なにより睡眠が大事なアタシは 参ってしまったわ。


結局 そのまま眠れずに 旦那くん弁当とご飯を作ったん。


そして 旦那くんが出勤してから 熟睡し直しました。


で!!起きたら 18時。


もぉ~!!


かなり生活ペース グズグズだわ。


今夜眠れるのかなぁ??



今朝は コレが原因で プチ喧嘩。


頭も痛いし 身体もダルイ


勘弁してくれぇ~!!!



ペタしてね