とっても久しぶりww | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

整体に行ったおかげか??


ペタしてね



痣がある訳でもないのに ところどころピンポイントで激痛な のんたんですっタータンsss


きっと 整体で押された場所なんだろうけど お風呂に入ったら 痛いのがハッキリしたpp


明日大丈夫だろうか??



とは言っても、やっぱり整体効果!!


いつもよりも調子いいぞぉ!!


ってなわけで・・・とっても久しぶりに 作ったよぉ~!!



パンANPANMANえへ




のんたんと一緒に☆-DSC_0610.JPG


ちょっとブサイクだけどHIHI


パイシートで 

簡単クロワッサンww



一番 カッコイイのを探して 探して~・・・




のんたんと一緒に☆-DSC_0611.JPG

コレだ!!キラキラン


イイ感じぃ~ww


カッコイイのだけ見ると アタシ ちょ~上手に見えるじゃん!!


自画自賛 

ぶーーーーーーーーーーーーayashokopon


チョコの入いったものと、メープルの粒ジャムが入ったもの


2種類作りました!!


まぁ~ お手軽クロワッサンなんで バター控えめなせいか そのバターも安価なモノのせいか・・・



やっぱり お店で買うのとは濃さと、層のミルフィーユ感が全然違うのねぇww


美味しいモノは カロリー怪物級なのって


作り方知ると 納得しちゃうわpp


でもでも、旦那くん さっき帰宅して こんな時間だってのに・・・


作りたて最高wwとかいちゃって パクパク二つも食べちゃったホッピース


気に入ってくれたみたいで良かったですっハート


旦那くんは、久々にパン作る元気があるアタシが 嬉しかったらしいayasei


しばらく ぐったりしてて 『気持ち悪い~もやもや』が口癖だったからねん


このまま 復活しますようにww


ではねん♥akn♥



ペタしてね