頼まれた | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

こんばんはぁ~♥akn♥



ペタしてね



リセット予定日をとうに 過ぎたのに未だ 音沙汰なしな のんたんですノンタンshokopon


とは言っても、頭痛に 下腹痛 ネムネム病は出てきているので ホントそろそろなはずなんですが・・・



17日にお薬を飲み終えて、だいたい一週間から十日でくるのに・・・



本日、十日目ssssss



うぅ~んayasss


ベビ待ち あるあるのお話です。


トイレットペーパーが ピンク色のタメ 出血が解りにくい!!


あるあるあるある~www


とか 思った人!!


居るはずppp


そんな我が家 今ピンク色使用中。


とは言っても リセットを見逃す訳もないので・・・


待ちですなっsei



さて、タイトルの頼まれたモノを用意しました。


こちら~これこれ




のんたんと一緒に☆-DSC_0514.JPG




のんたんと一緒に☆-DSC_0516.JPG


スイートポテトでございますホッピース


義母に頼まれたので 作りました。


コレをラッピングして 明日旦那くんに渡してもらいます!!



さて!!明日は 土曜日だ!!


旦那くんは 週末関係なしの出勤だし アタシもお弁当作りかんばりまーす!!




ペタしてね