寒っって言ってゴメンナサイ | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

こんばんちぃ~♥akn♥



ペタしてね



実は、旦那くんと喧嘩して 寝室までも別にして口を利かなかった のんたんですayassssss


とは言っても 昨夜無事雪解けとなり 仲直りしたので ご心配なくayassssss


三日間の冷戦状態は 途中から意地だったので しんどかったぁサゲ


いつもながらの、くだらない原因での喧嘩けんか


一年で一番大変な この時期に旦那くんに負担をかけた事 反省。


それでも、ちゃんと毎日 旦那くん弁当【昼・夜】二食と朝ごはんの用意はしてましたよぉ~!!


お見送りは しなかったけどshokopon



まぁ~そんなこんなで、ココのところ 冷えが来てます寒中お見舞い申し上げます


なので、もぉ~いつリセットしてもおかしくない 今!!


鍼灸院へ行ってきましたっ


解れて気持ち良かったぁ~上


やっぱり、冷えが出てたみたいで 女性の大事なツボを中心に いっぱいやってもらったよぉ!!


そして、帰りに買い出しにも行ってきた!!


100均に行ったら、カワイイ バレンタイングッツがたくさんあったよぉ!!


アタシは、キキララのラッピング用の袋を買ったんっ




のんたんと一緒に☆-DSC_0511.JPG


影が出来ちゃったねっ汗


コレ 超絶カワエェ~3ハート☆


15枚も入って100円だよっ!!


バレンタインは、コレでラッピングで 決まりだなっぐぅ~。


っと、その前に 節分があったなぁおにさん。豆まきおにさん。


義理のお母さんから、節分の日 


近所の結構由緒正しいお寺さんで 豆まきと厄除けの行事があるから行かないかっと お誘いがあったん!!


ちなみに・・・


アタクシ 今年前厄に入るらしい。


さらに、義兄は 大厄なんだとか・・・


ホントに厄年なんか 初詣は喪中で未だ 行ってないので確認できていないん。


まぁ~行って損な事は ないでしょう・・・


・・・・イヤ・・・・


もしや、義理兄が来るならば・・・義姉もくるのか・・・??


損ではないが・・・厄そのものの様な 存在!!


もし来たら、豆どさくさにまぎれて 投げつけたろか!!


なぁ~んてねっべぇor美味すぃ♪テヘ



そんな感じで、家につくころに 雪がちらつき始めましたcrystal*


ホント寒いと思ったぜぇ!!


とか思いつつ TVつけたら・・・・


北海道 マイナス35度??

石川県 積雪膝まで??


なんとなんと・・・1月に行ったばっかりな 愛媛県の伊予 西予??


なんと雪景色~!!


南の方なのにねっ


そぉ~言えば、広島勤務の従兄弟が 雪が凄くて大変だとか言ってたなぁ。


名古屋の寒っっは、東北地方の温かいなのか??


イヤ~ン


寒い 寒いっと言ってスミマセン。


が!!しかぁ~し!!


名古屋でこの状態なアタシ


確実に 北国には住めませぬayaぺこり


さて、晩御飯も済んだし ゆっくり まったりしましょうかねぇ~sei



ペタしてね