早起きは | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

おはようございま~す♥akn♥



ペタしてね



今朝は、旦那くんが生徒さんの応援で 早朝出勤ssssss


5時半起きで、6時には出掛けましたっ!!


今朝はお弁当なしで 朝食と軽食を用意しましたよ


軽食と言っても オヤツみたいなもんですが汗汗


ホットコーヒーをタンブラーに入れて この前作った バナナのメープルケーキを持って行ってもらいました!!



アタシはと言うと・・・


睡眠時間 3時間だったので 正直 旦那くんを送り出した今がちょっとシンドイayasss


でも、すでに 掃除も済んだし 洗濯も干したし 大方片付いたぐぅ~。shoko


朝が早いと 一日が長いねぇ~ハート



オープンを待って、これから 食材と日用品の買い出しに行くぞぉ~!!



世間は、今日は日曜日か!!


お出かけ組みさん 気を付けてねぇ~sei


アタシは ちょっくら昼寝・・・コノ時間じゃ 二度寝のが正しいのかもsss


しよっかぁ~!!!



ペタしてね