久々に・・・ | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

こんばんはぁ~♥akn♥



ペタしてね



今日は、久々のお菓子を作りましたっ上


何でかと言うと・・・バナナをあんまり食べやしないのに 5本付きで一房 50円と言う安さに負けて 買ってしまい


案の定 食べきれていないと言う事態なのです汗



作ったのはコチラだよンこれこれ




のんたんと一緒に☆-DSC_0503.JPG


しっとりバナナのメープルパウンドケーキ



のんたんと一緒に☆-DSC_0504.JPG


バナナ 二本消費!!


しかも、メープルの粒ジャムを入れていて しっとりするように焼き上げたのでネ


なんとも イイ感じにできたのですっバンザイ



残りのバナナはとりあえず冷凍


そして、気が向いた時に バナナシェイキにしてみようと思いますっ!!



なんだか、最近運動不足で身体が 重い


っと言う事なので 明日はちょっくら ウォーキングして 買い物にも行ってみようと思います!!


調子に乗ると すぐにまた風邪をひくので マスクしないとね~!!




ペタしてね