寝るのに飽きた | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

風邪っぴき のんたんですっshokopon


ペタしてね



昨夜、食後と就寝前に 風邪薬を飲んだおかげで、今朝は鼻水止まってましたホッピース


とは言っても、頭痛とダルさはまだまだ・・・↓


今朝も、旦那くんの朝ご飯も お弁当も お見送りも何にもできませんでしたっ



ゴメンナサイがびーん





寝てると、なんでか同じ方向を向いたまま 寝たら動かないみたいで・・・



起きたら、痺れてる感じ。



寝がえりを忘れる のんたんですっ



起きる→ピグる→薬飲む→寝る→起きる・・・



こんな感じで、廻っておりますっ




これから、心配した旦那くんが 一旦お弁当を取りにと、差し入れに一旦 様子見に来てくれるらしいので・・・



それまで、ブログネタですっGO








第一印象、なんて言われる? ブログネタ:第一印象、なんて言われる? 参加中
本文はここから




そぉ~っすねぇ~・・・



イロイロ言われますが・・・



☆大酒のみっぽい

☆遊んでそう

☆怒ってる?

☆不機嫌なん?

☆怖い

☆気が強そう

☆家事できなそう

☆お嬢さんっぽい



etc・・・・


ハッキリ言って、悪い印象しかないでしょうねぇもやもや


そんなもん とっくの昔に理解しておりますわっssssss


なのでね 自然と笑顔をマスターした訳ですっ


それと、挨拶・目を見て話すこと とことん話しこんで自分を知ってもらう事


コレは、身に付きました。


なので・・・



よく


話してみたら、全然違うやんshokopon


イイ子~ハート


と、ギャップのおかげで 普通な事でも とっても良い方に見てもらえるのですっayaハート


逆に、第一印象のまま居たら 変なのは寄ってこないと言う特典!!


マイナスをプラスにとらえますっssssss


性格的に、白黒ハッキリ モノ申すタイプなので 見た目も相まって かなりの威圧系shoko


なのに、熱血系そして 泣き虫


めんどくさい奴です!!




☆大酒のみっぽい→全く飲めない

☆遊んでそう→深く濃く長くがモットーです

☆怒ってる?→見た目【のっぽ】だからですか??

☆不機嫌なん?→人見知りです

☆怖い→見た目とハッキリモノ申すから??

☆気が強そう→上に同じ

☆家事できなそう→得意じゃないけど 好きです

☆お嬢さんっぽい→なんにもやらなそうだから??



そんな感じ~



150センチ台の カワイイ小動物系な女子に憧れる のんたんですタータンshoko



この前も、100均に行って・・・


上段の棚のモノが取れずに 背伸びしたり、ピョンピョン必死な女子発見!!


私『欲しいのコレ??』


っと、ヒョイと取れてしまった。


それを見た旦那くん


旦那『のんたん カッコイイなぁ~!!』


ちょっと傷付くsss


私『旦那く~ん コレ取ってぇ~!!』


旦那『なんで??自分で取れるでしょ??』


私『チッ・・・』


かなり傷付くayasss


そ~っすよ 自分で取れますわ!!言ってみたかっただけっすよ!!!



ネタの話に戻りますが・・・


第一印象って アテにならないと 思うさ。


やっぱ、話してみて本音と言うか 内心を知らなければ その人を知ったと言えないのさ。


よく、そんな化粧や爪して 家事なんてできないだろうって 言われてきたんだよ。


できるか できないか じゃなくて、やるか やらないか だろ~よ


っと 途中からもっと爪を伸ばして デコネイルにして 仕事したり、家事してた時期もあったのさ!!


そしたら、社内でデコネイルが 流行ってしまい・・・


一番最初に めんどくさくなって止めたのは 言うまでもないわね。


あとは、一目惚れを信じない!!


見た目ですかい!!って感じです。



60超えたら だいたいみんな 似たり寄ったりな容姿になるのです。



ココまで熱弁しといて・・・


矛盾なお話なんですが汗


アタシの 直感の第一印象って当たる事が多いのさ。


アレ??コイツ裏ありそう

なんか、この人ダメっぽい


そんな第六感的な 勘が働く時 あるんだよねぇ


ホントに その後話してみても 全くNG!!!




結論から言って・・・


第一印象って、やっぱそれなりに 大事ってことね!!


でも、それだけの判断材料で 決めつけるのは絶対にダメよ!!


アタシみたいに 損しちゃう子居るから~!!!!



ヨシ!!風邪のせいで 訳わからなくなってきた!!



大人しく寝るべ!!



ペタしてね