お腹減った | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

こんばんはぁ~♥akn♥


ペタしてね


旦那くんの帰りを待ちくたびれた のんたんです汗


今さっき、まだかかりますっと 帰らないコールがありましたshokopon


これだけ待ったのに、先に晩御飯食べてくれと言われましたっ↓


寂しい~がーん



っと、言う事で、もぉ~ご飯食べちゃいます!!


その前に・・・




のんたんと一緒に☆-DSC_0502.JPG


こちら、買ってみましたっ!!


アタシにチョー必要な


ビタミンE


コレがすんごい事になってるらしい。


ご飯炊くときに、お釜に一緒に入れて炊くだけ!!


コレで、内膜ちゃんと育つかなっ!!



っと期待します!!



さて!!


一人ご飯仕上げるとするかっ汗



ペタしてね