眠り方 | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

こんばんはぁ~♥akn♥



ペタしてね



今日は、久々に昼出勤な旦那くんが 午前中アタシのタメに食材の買い出しに付き合ってくれましたっayaハート


ちょいちょい買い物は行ってたんだけど、近所のスーパーはお肉が高くて 冷凍庫と相談しながらのご飯作りも もぉ~限界っ↓


旦那くんが、年明けてから 大きい買い出しいってない見たいだから 行こうっと言ってくれて 良かったぁホッピース


旦那くんがお疲れなのは、解っていたので 自分で何とかしようっとおもってたんだけど ホント助かった!!


そして・・・


ランチに 旦那くん希望の くら寿司へGO



・・・アタシ、胃弱なのに 生モノなんて大丈夫なんかえ??


っと、ドキドキしながら お寿司は 炙りサーモンのみにして うどんで満足ssssss


旦那くんは、大好きな鯛やヒラメを食べおりましたぁ!!



そんなこんなで、ただ今 まだまったくお腹減っておりませぬ汗汗


旦那くん弁当を用意して、もぉ~すぐ取りに来るんだけど


旦那くんも あんまりお腹減ってないって言ってた


なのに、オカズ 何がイイか聞いたら やっぱり【からあげ】っと返って来る。


どんなけ好きやねん。


なので、最近は要求されるまで からあげ作りませんshoko





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





タイトルの眠り方について!!



アタシ、すんごい夢見るの!!


覚えてる事も多い


四国に帰省した時も、一緒に川の字で寝た 妹に


『なんか、うなされてた??苦しんでた??』


とか言われちゃう。


しかも、アタシ的には、久々に朝までグッスリ寝てスッキリ~!!とか思ってたのに。


旦那くんにも 『よく 寝言言うね』とか『いつも誰かと戦ってる』とか言われるん



全然疲れ取れねぇ~じゃん!!



今日も・・・自分の夢の中のセリフが、実際にハッキリとした寝言に出てしまい


自分の怒鳴り声で起きたんもやもや


夢で、家族親戚 その友達とかが 勝手に我が家に乱入してきて 色んなものを 食い散らかして ありとあらゆるモノを 持っていくと言う 訳わからない感じ。


アタシは、怒りを訴えるんだけど 何故か声が出ない。


かすれかすれの 小さい声しか出なくて・・・イライラ・・・・



やめてぇ~!!!!!



っと 気合を入れて叫んだら 実際に叫んでたと言う感じ。



なんででしょう??


だから寝ても寝てもスッキリしないのかなぁ??


温めのお風呂に 半身浴でゆっくり入って見ても こんな感じ。


唯一、風邪とかで抗生物質飲んでて 眠くて寝る時は 夢もみないかな??


いかん!!これじゃ 薬に頼りそうじゃないか!!


強大な ストレスにさらされているのか??



今日は、寝しなに ホットミルクに挑戦しようと思う のんたんなのですっ



安眠法を 教えてくださいayaぺこり




ペタしてね