引き続き夢 | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

素敵な夢と怖い夢、どっちを見ることが多い?  ブログネタ:素敵な夢と怖い夢、どっちを見ることが多い?  参加中
本文はここから



こんばんはぁ~♥akn♥



ペタしてね



暇っ子なので、ブログネタっ!!


この前、書いた様に・・・

安眠について 模索中なアタシ。

ついに・・・



バイオハザードの夢みたんっ↓


何でかしら??

めっちゃ ゾンビに追われてたayasss

しかも、終いには ゾンビに追われて 塔に上り・・・

最上階に たどり着くあと一歩のところで 足を捕まれ カブリと噛まれる・・・

っと言うか 食われたayaもやもや

と言うところで 目覚めましたっ


その前は・・・旦那くんとよく解らない口論の末 

捨てられるという夢。

翌朝 起きたら号泣しておりましたサゲ

まさかと思ったけど・・・

旦那くん『夜中 めっちゃ泣いてたよ』

っと・・・

そんな時は、起こそうぜぇ~顔


そんな感じで、ココのところ


怖い夢 しか見ておりませぬがーん


昔は、魔法が使える夢とか、好きな芸能人とデートする夢とか・・・

空飛べちゃう夢とか、大金持ちになる夢とか見たのになぁ~


今夜こそは、ステキな夢を見たい のんたんですっ!!


なのに!!

なんてタイミングなのでしょう??

先ほど、TV欄みたら・・・



本日21時から・・・


バイオハザード3


やるってよぉ~汗


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


なんだかんだ言いつつ 見てしまいそうな アタシなのですっ


今夜は、旦那くんを待たずに 先に一人ご飯。


今 ハマってて ヤバい

ひき割り納豆×タマゴ×味付けのり

コレを食べたさっ!!

なんて お手軽なんでしょう??

旦那くんには、白菜と豚バラのミルフィーユ鍋と 鮭の幽庵焼き 

別に用意しました!!

納得が 旦那くんNGなのでねっssssss




ペタしてね