本当の100% | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

深夜に今晩はぁ~♥akn♥



ペタしてね



寝る前に 更新ですっ



冷蔵庫に眠っている みかんの存在を忘れていた のんたんですshoko


柑橘系が特に苦手なアタシ コノみかんどぉ~しようかと考えて・・・



こんなんなりましたハート



のんたんと一緒に☆-DSC_0488.JPG


これ



のんたんと一緒に☆-DSC_0489.JPG


これ



のんたんと一緒に☆-DSC_0491.JPG



コレがホントの100%ジュースssssss



めっちゃ濃ゆい!!


飲むには、キツイので ミネラルウォーターと、ガムシロップで調整して ガーゼでこしました。


この、捨てるガラが食物繊維や栄養があるっと解っていても 飲みやすさを重視してみました!!



もちろん 旦那くんが飲むんだけねっsei



っと、言う訳で 明日はたくさん料理をして 荷造りもして・・・


忙しいのだっ汗汗



ではねんsei



ペタしてね