めっちゃ頑張ったん | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

本気だしてる?  ブログネタ:本気だしてる?  参加中
本文はここから



明日から、四十九日のため お仕事の旦那くんを置いて留守にする のんたんですノンタン


ペタしてね


なので お料理が全くできない旦那くんが心配なのよっ

たかだか数日とは言え 毎食外食したんじゃ旦那くんの身体も心配だし、年末年始に散財した我が家には 痛手ayassssss


っと言う訳で・・・

本気出しましたっ!!!



まずは・・・・



のんたんと一緒に☆-DSC_0488.JPG


パン!!

四国までの道中の オヤツとして・・・

旦那くんの朝ご飯として・・・

留守にするので義母への御挨拶用に・・・


どんなけ作ったんやねん!!

って感じだよねっayasssssssss



のんたんと一緒に☆-DSC_0489.JPG
メープルジャムとクルミのパン




のんたんと一緒に☆-DSC_0490.JPG
粒あんのパン



のんたんと一緒に☆-DSC_0492.JPG
チョコパン

・・・ちょっと焦げちゃった汗汗



のんたんと一緒に☆-DSC_0491.JPG
タラモパン

タラコと、マッシュポテトのパンだよっ!!


コレを冷めたら、一個一個ラッピングしますっプレゼント


そして・・・



のんたんと一緒に☆-DSC_0493.JPG
ハンバーグ弁当

このまま冷凍します。



のんたんと一緒に☆-DSC_0494.JPG
こんな感じでねっ

この容器、お値段異常な ニトリのモノ

2個で300円しなかったよ!!

仕切りがあって、イイ感じですっ!!


あとは・・・

ガーリックバターライスを作って 一食分づつラップに包んで冷凍!!

ハヤシライスのルーを作って タッパーに一食分づつ冷凍!!


その他・・・万が一のタメに あんまり食べて欲しくないけど・・・

インスタントの焼きそばも買っといた!!

旦那くん 好きなんだよねぇ~aya


あとは・・・余分にお金も預けて・・・


毎朝、モーニングコールはお忘れなく!!



荷造りもだいたい済んだし・・・あっ ベビ待ち用のお薬持っていくの忘れないようにしなきゃ!!

あとあと・・・・念のタメ 胃薬もいるか汗汗

痛み止めも・・・・shokopon♥akn♥

海沿いの港町なので、極寒だから ヨモギパットとカイロもね。


・・・・

気付きました??

こーやって、書きながら 忘れ物が無いか確認しちゃってますshokoponshoko


っと言う事で!!

この連休 留守にしますayaぺこり



ペタしてね