お土産 | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

こんにちはぁ~♥akn♥



ペタしてね



昨日の焼肉の影響か・・・またもや 胃痛アゲインな のんたんですっ汗汗


旦那くんを送り出した後 もぉ~一度ベットに戻りましたshoko


今日の名古屋は、夕方 雨もしくは雪がちらつくでしょうっと言う予報雨雪だるま雪


だからか、めっちゃ寒いよぉ~顔 うー・・


そんな中、今週末は四国に帰るので 御仏前とお土産になりそうなものを用意したんホッピース



コチラこれこれ




のんたんと一緒に☆-DSC_0485.JPG


中身は・・・




のんたんと一緒に☆-DSC_0487.JPG


こんなにもたくさんハート


これで、2100円なんてスゴイよね!!


福袋の紙袋では 格好がつかないので 別の袋に詰め直して用意します!!


御煎餅とアラレって 万人ウケするから持ってきやすい☆


さて・・・



この前、旦那くんがお酒を飲んだので・・・アタシはケーキを買ってもらいましたっayaハート




のんたんと一緒に☆-DSC_0483.JPG

不二家だよぉ~sssssssss




のんたんと一緒に☆-DSC_0484.JPG


ミルクレープ好きなアタシ この不二家のシンプルなのがイイん。


フルーツが入ってないのがねっ


他のお店はお正月休みで やってなかったし 満足ですバンザイ


もぉ~1つは チーズケーキです。



さて、まだ天気は崩れてないけど 風が強いので 様子を見ながら洗濯物を取り込むタイミングを見計らい中。



荷造りと、留守中の旦那くんご飯を作り置きしなきゃ イケないんだけど・・・・


追い込まれないとできないアタシshokoponssssss


きっと 明日大慌てで やるんだろうなぁ~sss




ペタしてね