バルス | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

こにゃにゃちわぁ~(^0^)/



ホットプレートを出したので、餃子に続き 今夜も使いましたヽ(*´∀`)ノ





のんたんと一緒に☆-SBSH06231.JPG



タコ焼き~ドキドキドキドキドキドキ


旦那くんの希望ですキラキラキラキラキラキラ


生まれも育ちも名古屋っ子なので…関西の…特に大阪の皆さん ブチャイクなのは 許してね(^_-)-☆


だって、年に二、三回やればイイ方よ??


丸まったダケ マシなのよ(o´艸`o)


味は

タコ焼きソース・あおさ・鰹節・マヨネーズ


大根下ろしポン酢


でしたドキドキドキドキドキドキ


も~ バルス で、ございますあせるあせるあせる


未だ 後片付けにも手を付けれず サッカー見ながら ソファーに横たわる トドですDASH!DASH!DASH!




あっ…バルスってなんだ??って話しよねあせるあせる



ジブリの天空の城 ラピュタに出てくる


滅びの呪文


ですキラキラキラキラ


我が家では、アタシが主に唱えるんだけど…



食べ過ぎた = バルス



なんです(o´艸`o)


食べ過ぎると、しばらく動けませんDASH!DASH!DASH!


最初は、妊娠時に 普段の量が食べれなくなっちゃって 無理に食べて 悪阻でダウン…その時に 食べ過ぎたぁ~って 唸るから 旦那くんが 滅びの呪文っと命名キラキラキラキラキラキラ



以後 食べ過ぎた が バルスとなった訳ですビックリマークビックリマーク



そんな訳で…



ただ今 バルス~竑竑竑


誰か、洗い物してぇ~DASH!DASH!



頑張れ 日本キラキラキラキラ