ブレイク Time | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

お片付けとお掃除ガッツリやりましたヽ(*´∀`)ノ


寒い癖に、窓全開にして空気の入れ換えキラキラキラキラ


気持ちいいよねドキドキドキドキドキドキ



お昼は、おうどんで 適当に済ませて やっと休憩あせるあせるあせる



Coffeeブレイクのお供は…溿



のんたんと一緒に☆-SBSH06251.JPG



バナナケーキドキドキ


たっぷり二本使いましたキラキラ



のんたんと一緒に☆-SBSH06241.JPG



旦那くんが、お昼ご飯食べて出社するんだけど…


帰宅時間は 午前様DASH!DASH!DASH!


その後 ご飯食べるケド

それまで、何にも食べないってのは 酷な話しあせるあせる

職場近くに すき家が出来て 牛丼300円弱じゃん??安いからって 安易によく買って食べられたんじゃあ 身体に良くないから…



オヤツを持参させることにDASH!DASH!DASH!


一応 手作りだから 化学調味料や添加物 着色料は入ってないし 買うよりマシよね??



って、事で明日はこのバナナケーキ 持たせます(*゚▽゚b)b



味見の結果 外はカリカリ 中はふわふわって 最強な出来栄えです(o´艸`o)



さて、明日は カレーパンに挑戦しようかなっ淼キラキラキラキラ