ダサいって!! | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

ペタしてね


お昼なんだけどねっ汗汗



今朝は、旦那くんにかかって来た 携帯音で目覚めましたshokopon音符♪



なんと!!生徒さんの親御さんからayaもやもや


志望校


見事 合格


やってぇ~バンザイ


おめでとうございま~す3ハート☆


そんな嬉しい お電話やったので スッキリ目が覚めましたあげ


ホントは、旦那くん本日お休みなんだけど・・・


職場に、他の方からも 合否連絡があるかもっと 午前中のみ 出勤しました。


受験なんて・・・何年前のはなしやろっayasss


旦那くんは、ある意味毎年この時期受験生だから しんどいやろなっ。


だから、合否に一喜一憂できるんだろうし、合格連絡は、何よりうれしいはずハート


お仕事関係で、久しぶりに旦那くんの笑顔が見れて アタシも嬉しい3ハート☆



そんな旦那くん・・・・broken heart*


出社の格好・・・あり得ないがーん


だって!!


私服の、ジーパン・アバクロのシャツ・スニーカー


・・・に・・・


黒のロングコートayaゲ


なしでしょ!!ないないなぁ~い!!


コート・・・スーツ用のだしshokopon


やんわりと、否定してみたけど・・・


軽いし、柔らかいしこのコートがイイ。

本当は、休みなんだから私服でイイ。


取り合ってもらえず。


強めに否定してみたら・・・


拗ねたがびーん


もぉ~不機嫌になりそうだったんで 放置です。


今から、一緒にランチして 買い物行くんだけど・・・


並んで歩きたくないよぉ~aya


センス悪いでしょ 旦那くんよっ。



ではでは・・・


覚悟を決めて、いってきまぁ~す汗


ペタしてね