ミーハー | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

ミーハー女で ございますヽ(*´∀`)ノ



この前 テレビで見た FamilyMartの人気スィーツランキングでキラキラキラキラキラキラ



食のスペシャリスト達が一位に選んだ コチラビックリマークビックリマーク



のんたんと一緒に☆-SBSH06381.JPG



鬼盛りシリーズキラキラキラキラ


イチゴだよドキドキドキドキドキドキ



のんたんと一緒に☆-SBSH06391.JPG


横から見ても鬼盛りキラキラ


ただの 鬼盛りプリンは飽きちゃって 半分も食べ切れやんかったのに…


イチゴは、生クリーム以外にも イチゴクリームとイチゴムースあるから 食べれたよ(*゚▽゚b)b



…ホントは、【俺のエクレア】が食べたかったんだけど 無かった竑竑竑



でも…やっぱ クリーム重いカモあせるあせるあせる



いつか、エクレア食べるぞ(o´艸`o)


…アレ??

完璧 本日食べ過ぎじゃんΣ(゚д゚iiiガーン