ボリューミーで満足♪ | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

こんばんはぁ~(^0^)/



今夜は…



のんたんと一緒に☆-SBSH06361.JPG


★モヤシと大根卸しのポン酢ハンバーグ
★野菜のグラタン
★ミルクパン


でしたキラキラキラキラ




のんたんと一緒に☆-SBSH06371.JPG

ポン酢ハンバーグ さっぱりしてて 美味しかった(*゚▽゚b)b
いつも ハンバーグと言えば煮込みか、照り焼きだから たまにはコレもいいねヽ(*´∀`)ノ



ちなみに、ミルクパンもちゃんとアタシが 作りました★


旦那くんが、外食の際 特に、ステーキやハンバーグとかのお肉屋さんで、パンかライスを選べると パンを好むので ハンバーグに合わせて 用意してみました(o´艸`o)



っとは 言っても…旦那くんのお帰りは、今日中は難しそう(pTωTq)


仕方ないかぁ~DASH!DASH!DASH!